NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第17回【1月25日(土)放送】

第17回目の放送は、いかがでしたでしょうか…

アニメ「BanG Dream! 3rd Season」が始まりましたね!
皆さん是非チェックしてください!
Afterglowのメンバーもきっと登場します!

そして「Afterglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ」まであと1週間!ついにここまで迫ってきました…
ライブビューイングも行われますので、是非!

現在、各バンドが連続リリース中なのですが、その3枚目の「RAISE A SUILEN」で「DRIVE US CRAZY」を今日のオープニングナンバーでお送りしました。
このCDのBlu-ray付生産限定盤には「BanG Dream! 3rd Season」を放送に先駆けて収録していますので、是非!

そして2曲目には、ガルパ内に実装されたポピパの新オリジナル楽曲「Poppin'Party」で「開けたらDREAM」をお送りしました。

ラジオドラマパニックが、今回の放送で、1作目の学園モノが完結しました。

前回は「夕日に向かって走る」という出来事メールを引きましたが、なんとか、タイトルの『夕日は見てる』にも繋がって終われました。「夕焼けスタジオラジオドラマ」その1『夕日は見てる』全8話は
いかがだったでしょうか?

また、このラジオドラマ企画を復活させる予定ですので、どうかお楽しみに!

カバーソングオンエアーのコーナーでは「Roselia」で「甲賀忍法帖」をお聞き頂きました。
原曲は「陰陽座」が歌われています。


ここで改めて、情報をお知らせします。

2月2日に開催の「Afterglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ」のチケットが発売中です!Afterglowメンバーが全員集まる特別なイベントとなっています!
また、新グッズもたくさん販売されますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

そして、バンドリ!各バンドのシングルが連続リリース中です!

●Poppin'Partyの「イニシャル/夢を撃ち抜く瞬間に!」
●Roseliaの「約束」、
●RAISE A SUILENの「DRIVE US CRAZY」

が好評発売中です。

それぞれのBlu-ray付生産限定盤には、アニメ「BanG Dream! 3rd Season」が先行収録されています。
放送より先に観ることができますよ!

さらに、こちらの3タイトルには、5月3日にメットライフドームで開催される「バンドリ!スペシャルライブ ガールズバンドパーティ2020」の【最速先行抽選申込券】が封入されています。
そして対象店舗・通販サイトで連動購入された方には、特典Blu-ray「アニメ×キャスト特別編集PV」がプレゼントされるキャンペーンも開催!
詳しくは公式ホームページをチェックしてください。

それでは、来週第18回の放送もお楽しみに!!



●三澤紗千香
ドームペンライトかわいいですね~!
他にも色々なグッズが販売されますので公式HPをチェックしてね。
イベントまであと一週間!ドキドキです!

●金元寿子
「いつも通りの放課後デイズ」まで、あと一週間!
スタジオでグッズを見せていただきましたが、楽しみが多いです。
そして、ラジオドラマパニックが最終回を迎えました。
お題メール、ありがとうございました!!
メッセージを送る