NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第11回【12月14日(土)放送】

第11回の放送...いかがでしたか?

いつも、このブログをチェックして頂きありがとうございます。
なんで、番組で紹介していないグッズを持った写真が載っているのか?
疑問に思っている方が、多かったようです。
そんなメッセージも頂いていました。

三澤さんが、暴露しちゃいましたけれど、写真に載せるポーズをあんまり考えられないんです。。。
なので、毎回、作家さんがスタジオにグッズを持って来てくれているのです。

いまは絶版の昔のグッズが懐かしいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなブログの感想も送って下さいね。

さて、もうすぐクリスマスです。
なので、今日は、クリスマスの曲を中心にお送りしました。

今週は、「エモ神様のエモ~いお話」をお送りしました。
吹奏楽部の伝統ポーズって、すごく気になりますよね。
学校の青春メッセージもお待ちしていますよ。


カバーソングオンエアは、12月18日(水)に発売されます
収録される曲をご紹介しています。

今日の放送では、Afterglowで「プライド革命」をお送りしました。

原曲は、 CHiCO with HoneyWorksさんが歌っています。
「バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVol.3」で
是非、フルコーラスを聞いて下さいね。

すごくエモいアルバムになっていますよ。

発売は、来週水曜日です。絶対にGetして下さいね。

次回、第12回の放送もお楽しみに!!

IMG_9375_1214.png

●三澤紗千香
Afterglowのグッズってめちゃめちゃありますよね!
普段使いできるものも多い!

三澤は、ポーチとパスケースとコインケースとミニタオルと扇子はAfterglowのグッズを愛用しています!
家にはまだまだあります!みんなも集めよう!


●金元寿子
毎回持っているグッズは、作家さんが持ってきてくれています!
可愛い物も多いですよね!

皆さん、同じものをお持ちですか??

番組ブログも、チェックして下さいね!!
そして、12月18日には、おまたせしました「カバーコレクションVol.3」が発売です!!
ぜひぜひ、聞いてくださいね!!


メッセージを送る