NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第10回【12月7日(土)放送】

第10回の放送...いかがでしたか?

ついに12月に入りました。気候も寒くなって来ましたね。

三澤さんは、電気毛布とこたつを導入したそうです。
みなさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。

Afterglowの挨拶をみなさん考えてお送り頂きありがとうございます。
このままですと「こんにちアフロ」になっちゃいますからね。
いい感じの候補がたくさん来て迷ってしまいます。
まだまだメッセージをお待ちしていますので、お送り下さいね。
でも、やっぱり「こんにちアフロ」が強い感じかな。。。

ところで、「ON YOUR MARK」のMVは見てくれましたか?
...かっこいいですよね。こちらの感想もまだまだお待ちしていますよ。

ラジオドラマパニックは、「テストで赤点を取る」という出来ごとメールからストーリーをお送りしました。

どうでしたか?

次回は、「そうだ!京都へ行こう!!」という出来ごとメールから、ストーリーを展開します。第6話をお楽しみに!!

カバーソングオンエアは、12月18日(水)に発売されます
バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVol.3」に収録される曲をご紹介しています。
今日の放送では、Pastel*Palettesで「Fantastic future」をお届しました。
原曲は、田村ゆかりさんが歌っています。
「バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVol.3」で是非、フルコーラスを聞いて下さいね。すごくエモいアルバムになっていますよ。

次回、第11回の放送もお楽しみに!!



●三澤紗千香
カバーコレクションVol.3が楽しみすぎる!
エモ~い曲だらけなので12月18日(水)が本当に楽しみ!!
みんなも聴こうね!!!!!


●金元寿子
もうすぐカバーコレクションVol.3が発売されます!!
発売を心待ちにしているであろう一人、さちかちゃんの元気の良い「はいっ!!」がかわいかった!!
私も、フルで聞けるのが楽しみです!!皆さんも、楽しみに待っていてくださいね!!
メッセージを送る