NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第45回【8月8日(土)放送】

第45回目の放送は、いかがだったでしょうか?。

●今回の放送から、感染防止対策を十分に徹底した上で
スタジオでの収録を再開致しました。
5月16日分からリモート収録だったので約3ヶ月ぶりです
アクリル板越しですが、
パーソナリティのお二人が、顔を見ながらおしゃべりしています!
但し、マスクをしたままで、マイクに向かって頂き
スタジオでは、扉や窓も全部開けて、換気をしています。
なので、スタッフも物音を立てないように気をつけていました。
やはり、関係者が顔を合わせながらの放送は、安心感があって
楽しいですね。
今後も、感染防止対策を取りながら、
スタジオからの放送をお届け致します。
みなさんも、手洗い、うがい、マスクの着用を
ぜひ、お願い致します。

●ところで、メッセージでご紹介しましたが、
ギャラリーアーモにて開催されている「バンドリ!スタァライト!展」には
行かれましたか?
開催は、明日8月9日までです。
楽しい音声ガイダンスが聞けますので、もしお時間があれば
お出掛け下さいませ。

三澤紗千香さんが、アドバイスされました
Heardモードでエイリアンエイリアンのイントロの
ロングノーツ後の連続で出て来るノーツを攻略する方法は、
参考になりましたか?
みなさんもトライして下さいね。

毎週、クルマの中で、聞いて下さり、
この番組が、きっかけでバンドリやいろんなバンドに興味を持ってくれたという
メッセージは、大変に嬉しかったです。
そういう方が、増えて下さるように楽しい番組にするように
頑張ります!!。
メッセージは、番組のフォームからお送りください。お待ちしています。

●今回は、スタジオに戻ったということで、久しぶりに
「モカちゃんとツグの! エモーい泉とツグってる泉!」のコーナーを
お届けしました。
実はリモートだとSEボタンを押せないという都合でなかなかできませんでした。
スタジオに戻りましたので、このコーナー宛のメッセージもぜひぜひ、投稿下さいませ。
よろしくお願い致します。

●そして、Twitterでハッシュタグ「ガルパあるある」を
みんなで共有して、つながっていきましょう!
アフスタでも紹介致します。。

★本日お掛けした曲は、
1曲目にAfterglowで「 I knew it!」をお届けしました。
そして、2曲目は、RAISE A SUILEN で「Beautiful Birthday」
こちらは8月19日発売のRAISE A SUILEN、1stアルバム「ERA」
収録楽曲です!
3曲目には、カバーソングオンエアーとして
ハロー、ハッピーワールド!で「上海ハニー」をお届け致しました。
原曲はオレンジレンジさんの楽曲で、5月に発売になった、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVol.4」収録楽曲です。

●改めて、ここでお知らせです。

バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も
生放送内で最速配信します!大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

「バンドリ!&スタァライト展 in ギャラリーアーモ」が開催中です!
開催は、明日8月9日まで!
ガルパに登場する、全7バンドの展示や、オリジナルボイスドラマが登場。
ガルパのこれまでの歩みをぜひ体感してくださいね。 チケットも現在販売中です!
詳しくはイベント特設サイトをチェックしてください!

月刊ブシロード9月号が好評発売中! 
しゃべるフルボイス電子書籍、ボイスコミックの
「コミック版バンドリ」が3話まで無料で読めるシリアル付き☆
大人気「バンドリ!ガルパピココミックアンソロジー」も連載中です。
ぜひお近くの書店や通販サイトでGETしてください!

ブシロードECにて「ブシロードクリエイティブEC限定プレミアムグッズストア」が
展開中!
今月は、MorfonicaとRAISE A SUILENのアクリルスタンドキーホルダー、
ビニールストラップ、Afterglowからは木製ストラップコレクションが登場!
完全受注生産となりますのでお買い逃がしのないよう、チェックしてください!

それでは、来週、第46回の放送もお楽しみに!!。




●三澤紗千香
久しぶりにスタジオで収録できています!!
RASの「beauful birthday」、『ERA』はやく買いたい!

●金元寿子
こんばんアフロー!今回、久しぶりにスタジオでの収録です。
エモい泉とツグってる泉もお久しぶりでしたね!
ゲームでは「夏色サンシャインデイズ」が開催中です!
ぜひぜひ、感想など送ってくださいね^_^

メッセージを送る