NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第46回【8月15日(土)放送】

第46回目の放送は、いかがだったでしょうか?。

●前回の放送から、感染防止対策を十分に徹底した上で
スタジオでの収録を再開致しました。
今後も、感染防止対策を取りながら、
スタジオからの放送をお届け致します。
みなさんも、手洗い、うがい、マスクの着用を
ぜひ、お願い致します。

●ところで、Afterglowイベント「夏色サンシャインデイズ」も
終わりましたが、
皆さんどうでしたか?水着姿のAfterglowゲット出来ましたか?
まだこのラジオの収録タイミングでは終了前ですので、
感想メッセージは、また次回以降でご紹介したいと思います。

●今回、ご紹介しましたメッセージにもありましたが、
ガルパのプロフィールのキャラクターは、誰にしていますか?
右上のメニュー画面から設定出来ますので、
ぜひ、推しのキャラクターを選んでみてくださいね。

ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」は観て頂いていますか?
こちらの感想メッセージもお待ちしていますよ。

Afterglowのアルバムを心待ちにしている方が多いようですね。
この曲を入れて欲しいというようなメッセージもお待ちしています。
みんなの力で、夢を叶えましょうね。

メッセージは、番組のフォームからお送りください。お待ちしています。

●今回は、「これってみんなの、いつも通り?」のコーナーをお届けしました。
人に指摘されて「もしかしたら普通じゃないのかも?」と気付いた、
あなたにとっては “いつも通りなこと”をお送り下さい。
いつも通りを極めた私たち2人が共感できるか出来ないか、
独断と偏見で判定していきます。
●そして、Twitterでハッシュタグ「ガルパあるある」を
みんなで共有して、つながっていきましょう!
アフスタでも紹介致します。。。

★本日お掛けした曲は、
1曲目に8月19日発売のRAISE A SUILEN、1stアルバム「ERA」より
RAISE A SUILENで「 R・I・O・T」をお届けしました。

そして2曲目は、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」
エンディング主題歌の香澄×蘭×彩×友希那×こころで「大盛り一丁!ガルパ☆ピコ」をお聴き頂きました。

8月12日、リリースになったばかりの楽曲です!

3曲目には、カバーソングオンエアーとして
ハロー、ハッピーワールド!で「ウィーアー!」をお聴きいただきました。
原曲はアニメ「ワンピース」のオープニングテーマで、
きただにひろしさんの楽曲になります。

●改めて、ここでお知らせです。

バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も
生放送内で最速配信します!大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

月刊ブシロード9月号が好評発売中!!
バンドリ!関連情報の特集記事や、「ガルパピココミックアンソロジー」も連載中です。
ケータイですぐ読めるデジタル版も好評配信中!ぜひチェックしてください。

RAISE A SUILEN 1st Album「ERA(エラ)」が8月19日水曜日発売になります!
新曲を含む全12曲を収録したBlu-ray付生産限定盤には、
2019年7月に神戸ワールド記念ホールにて開催された単独ライブ
「Heaven and Earth」の両日分が収録されています!
RASの初アルバム、ぜひチェックしてくださいね!

それでは、来週、第47回の放送もお楽しみに!!。




●三澤紗千香
「ウィーアー!」なつかしい!
色あせない名曲をあのハロハピが最高です!

●金元寿子
こんにちアフロ!
きっと、水着のAfterglowメンバーへの感想が来ていると思いますが、
ご紹介は次回に!
今回のカバーソングの「ウィーアー!」で、さらに夏の暑く爽やかな雰囲気を感じました!フルも早く聴きたくなりますね。
次回はどんな曲が

メッセージを送る