歌手・タレントの和田アキ子(76)が2日、自身のインスタグラムを更新。カレーライスの“手作り”を写真とともに報告した。
【写真】「業者並みですね」最高級のステーキ肉も…“山盛り”のカレーの具材を披露した和田アキ子
和田は「今からカレーを作ります。ちなみに今回お肉はお中元で頂いた、最高級ヒレステーキです 昨日からスープを煮込んでいたので 美味しくなるよう頑張ります!お肉は別撮り!」と明かし、カットされたにんじん、玉ねぎなどの大量の具材と、“最高級”というステーキ肉の写真をアップした。
この投稿にファンからは「いいなぁ~此のカレーを食べれる人達、羨ましいです」「業者並みですね~」「カレーにヒレ肉使っちゃうなんてさすがです」「アッコさんのカレー食べてみたいです」「絶対美味しいに決まってます」「いまから行ってもいいですか?」などのコメントが寄せられている。