Mrs. GREEN APPLEのプロジェクト「Project-MGA」が28日、公式Xにて、昨年開催したドーム公演『Mrs. GREEN APPLE DOME TOUR 2025 “BABEL no TOH”』の映画化について、公開を2026年夏頃から2027年に変更すると報告した。
【写真多数】ミセス「BABEL no TOH」ステージショット(独占あり)
投稿で、ドーム公演で配布された手紙のデザインで文書を公表。「映画『Mrs. GREEN APPLE DOME TOUR 2025 “BABEL no TOH”』を楽しみにしてくださっている皆さまへ」と書き出し、「2025年10月25日(土)から2025年12月20日(土)まで、5大ドームにて全12公演、計55万人を動員した「Mrs. GREEN APPLE DOME TOUR 2025 “BABEL no TOH”」。その映画化について、公開を2026年夏頃と発表しておりましたが、より作品のクオリティを高めるべくチームでの議論を重ねた結果、公開時期を2027年に変更することを決定いたしました」と伝えた。
「具体的な公開日については「改めてお知らせいたします」とし、「楽しみにお待ちいただいていた皆さまには、心よりお詫び申し上げます。公開まで今しばらくお待ちください。そして、今後の続報にもご期待ください」と呼びかけた。