NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

THE RAMPAGE陣 “泥酔トーク”で事務所に出演を止められていた  千鳥・大悟とノブ「おまえ側から言うセリフではない」「反省が早い」

 16人組グループ・THE RAMPAGEの陣(31)が、8日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演した。

【ライブ写真】かっこいい!圧巻のパフォーマンスで会場をわかせたTHE RAMPAGE

 前回の出演から、約1年ぶりに出演したTHE RAMPAGE陣。前回酒を飲み過ぎたことで事務所から出演を止められていたという。反省した様子でスーツにネクタイ姿で登場したが、ネットニュースが誇張していた事を話すと、MCの千鳥・大悟とノブから「おまえ側から言うセリフではない」「反省が早い」とツッコまれていた。

  ゲストの大友花恋から「きょうはそんなに飲まない?」と質問されると「そうです。これ以上は飲みません」と答えたが、MCの千鳥・大悟から「酒で反省してるやつが飲む量ではない」とツッコまれ、スタジオからは笑い声が上がった。