TBS系火曜ドラマ『初恋DOGs』(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが5日、更新され、インスタ内の企画として「ナ・イヌの韓国語講座」を開始したことが伝えられた。
【動画】「サイコーすぎませんか!!」ナ・イヌの韓国語レッスン
「その名も【"ワン"フレーズ】!」。ナ・イヌが「これから皆さんに韓国語の“ワン”フレーズをレクチャーしていきたいと思います!」とコメントし、韓国語をレクチャーする動画が公開された。
初回のきょうは「自己紹介の時に使えるフレーズ」。ナ・イヌがゆっくりと韓国語で「私はナ・イヌと申します!よろしくお願いします!(チョヌン ナ・イヌイムニダ チャル プタットゥリムニダ)」と話し、ポイントは「チャル プタットゥリムニダ」をゆっくり言うことだと紹介した。
突如始まった「ナ・イヌの韓国語講座」にファンからは「イヌ様による韓国語レクチャーなんてサイコーすぎませんか!!」「イヌさん、次回のレッスン、楽しみに待ってまーす」「こちらこそこれからもよろしくおねがいしまーす」などと反響が集まっている。