アイドルグループ・ももいろクローバーZの公式サイトが、1日に更新。あす2日と3日に横浜スタジアムで開催予定の『ハマの夜祭り番長襲名記念ももクロ夏のバカ騒ぎ2025 in 横浜スタジアム』について、予定通り開催する予定であることを伝えた。
【画像】ももクロがガンダムの世界観に!機動戦士ガンダム×ももクロ コラボカード
■「ももクロ夏のバカ騒ぎ2025 in 横浜スタジアム」開催についてのお知らせ
ご来場予定のみなさまにおかれましては、発表をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。現在北上中の台風9号の影響について、運営で慎重に協議させていただきました。本番日両日ともに、予定通り開催いたします。
現在、天候を注視しながらのステージ設営・会場準備を行っておりますが、ご来場のみなさまの安全、および運営スタッフ・出演者の安全を最優先に作業をしております。そのため、本来みなさまにお届けをする予定だったステージ・演出内容・場内ビジョンなどの設備について変更せざるを得ない部分が発生し、予定していたものすべてを、みなさまにお届けできない可能性がございます。
楽しみにお待ちいただいたみなさまにおかれましては、誠に申し訳ございません。また、台風9号の影響による交通機関の不具合も予想されますため、ご希望の方へはチケットの払い戻しを後日改めてお受付させていただきます。チケット払い戻しについての詳細は追ってご案内をいたします。
上記ご理解・ご了承のうえで、ご来場をいただけるお客様におかれましては、どうかお気を付けてお越しいただけますと大変幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます。