NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

斉藤由貴の娘・水嶋凜、近影ショット公開に「美しい」「とってもかわゆーい」反響

 俳優・歌手の斉藤由貴(58)の長女で俳優・水嶋凜(25)が30日までに自身のインスタグラムを更新。近影ショットに「かわいい!」「髪伸びた」など反響が集まった。

【写真】テレ朝ドラマで記者役、にっこり笑顔の水嶋凜

 水嶋は10日の投稿で、「昨日のくりぃむクイズミラクル9のセットで撮って頂きました」「は〜たのしかった〜」と全身ショットとともにコメント。さらにきょう30日の投稿で「今夜は『大追跡〜警視庁SSBC強行犯係〜』第4話放送です」と、自身が出演するドラマをアピール。「「もう4話まで来たなんて、あっという間ですね…ということで、ストーリーの中でよく関わりのあるお二人と撮らせていただいた写真です!」と、共演者との2ショットも公開した。同作で水嶋は、報道記者の清水琴音を演じている。

 この投稿に「今日も美しい」「とってもかわゆーい」「琴音さん可愛いです」など、活動を応援するコメントが続々。また、母親の斉藤由貴とともに「由貴ちゃんと凛ちゃん2人応援してるよ」という声も寄せられた。