NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

再婚の4代目バチェラー・黄皓氏、妻&長女とリンクコーデで家族3ショット「パパさんを見る娘ちゃんかわいい」「奥様すんごい脚長い!」「とっても幸せそう」

 “4代目バチェラー”の実業家・黄皓氏が、2日までに自身のインスタグラムを更新。「ファミリーリンクコーデ」と書き出し、妻&長女との家族3ショットを公開した。

【写真】「奥様すんごい脚長い!」「パパさんを見る娘ちゃんかわいい」家族3ショット披露の黄皓氏

 上下ブラックというコーデの妻とは「デニム合わせ」、ボーダーのトップスに黒のボトムス姿の長女(0)とは「ボーダー合わせ」をしたと紹介。黄皓氏が抱っこした長女(0)と目を合わせる様子もとらえられており、写真から幸せがにじみ出ている。

 ファンからは「パパさんを見る娘ちゃんかわいい」「奥さん絶対可愛いですねー」「とっても幸せそうで本当に良かった」「見てるだけで私も幸せです」「奥様すんごい脚長い!」などのコメントが寄せられている。

 黄氏は、1人の独身男性・女性の運命のパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる複数の異性たちが競い合う恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』に出演。2022年11月スタートのシーズン4ではバチェラーを務め、23年3月に番組を通じて成立したモデル・秋倉諒子と結婚。その後24年7月、離婚していることを発表した。今年1月に再婚、4月に長女の誕生を発表している。