俳優の清原果耶が主演、成田凌、ナ・イヌが共演する、TBS系火曜ドラマ『初恋DOGs』(7月1日スタート 毎週火曜 後10:00)の公式SNSが更新され、キャストのオフショットが公開された。
【写真あり】可愛い!深田恭子の“最新ショット”を公開
公式SNSは「ドッグカフェ『Lovely Tails Cafe』の店長・宮瀬優香役 深田恭子さん
快の過去の恋にも関わりが…?モテモテな姉御肌優香!是非お楽しみに」と投稿し、深田が放送初回に向けカウントダウンをするショットを添えた。
ファンからは「あーーー 癒されるぅー 相変わらずお美しい あなたを見たくて毎週録画の設定にしました ご自愛ください」「可愛いです モテモテの優香お姉様にお会いできるのがとても待ち遠しいです」「深田さんいつまでも可愛いステキです 楽しみにしています」「恭子ちゃんが出演しているドラマ見れるなんて幸せです」などの声が寄せられている。