NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

大沢あかね、“夫&息子”たちとの写真で感謝伝える「妻として母として たくさんの事を教えてもらいました」

 タレントの大沢あかね(39)が27日、自身のインスタグラムを更新。“夫”と“息子”とのショットを披露し、感謝を伝えた。

【写真】「たくさんの事を教えてもらいました」“夫&息子”に感謝を伝えた大沢あかねの家族ショット ※3、4、5、6枚目

 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』で約1年間、ジニー・ポッターを演じた大沢。26日には卒業セレモニーが行われた。

 投稿では「Thank you Ginny」とつづり、写真を7枚アップ。ジニーの夫、ハリー・ポッターを演じた平方元基(39)、吉沢悠(46)、息子のアルバス・ポッターを演じた佐藤知恩(26)、渡邉蒼(20)との写真を公開し、「私はあなたに出会えて妻として母として たくさんの事を教えてもらいました。 夫と息子達にも心からの感謝をこめて」と思いを記した。

 この投稿には「お疲れ様でした」「とても似合っております」「めっちゃ似合ってて可愛いです」などのコメントが寄せられている。