東京オリンピック卓球混合ダブルス金メダリストでタレントの水谷隼が、自身のXを更新。日経平均株価が上昇しているにも関わらず、持ち株が上がらないことを嘆いた。
【画像】FX&株で爆損!急上昇中…水谷隼が目をつけている株銘柄
FX取引で1000万円を超える含み益があったことを報告するなど、爆益を出していた水谷だったが先日、FX取引で預託保証金不足(追証)が発生したことを報告。FX取引の不調を伝えていた。
そんな中で今回は株について説明し「逃した魚は大きい 日経あがっても持ち株何にもあがらないし」と以前より目を付けていた株の銘柄が上昇していく画像をアップ。仕込まなかったことを後悔した。
水谷はXで以前、「GW最高」とFXでの取引画面を公開。米ドル円やユーロ円、ポンド円、豪ドル円と仕込んだものを見ることができ、総合計評価損益は「+10,439,000」と表示。その後、「売り利確」と明かし、大きな利益を出していた。