お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太(41)の妻でフリーアナウンサーの矢端名結が2日、自身のインスタグラムを更新。夫と長女・結ちゃん(むすび/3)、次女・紬ちゃん(つむぎ/1)の親子ショットを披露した。
【写真】「仲良くおねんねだね」矢端アナが公開した酒井健太&娘の親子ショット
矢端アナは「今も昔も。 #親子 #くっついて寝る」とのコメントとともに、5枚の写真をアップ。酒井と娘たちが、自宅や電車内で仲良く寝ている姿をとらえた“隠し撮り”ショットとなっている。
この投稿にコメント欄では「親子で可愛い 良い写真ですね」「仲良くおねんねだね」「20年以上前の娘との事を思い出します(笑)」「素敵な写真ですね」などの声が寄せられている。