タレント・ほしのあき(48)が30日、自身のインスタグラムを更新。美スタイルまぶしい水着姿を披露した。
【動画】「さすが」「スタイル良くてめちゃ憧れます」“変形水着”を着こなす48歳・ほしのあき
「去年買ったのに出番がなく着れてなかった@toiro__toiro の水着 形が可愛過ぎるよね」とつづり、変形デザインの水着を着こなすオフショット動画をアップ。パフスリーブが付いたワンピース水着だが、背面は“美背中”全開の大胆なデザインとなっている。
「今年は沢山着るぞー」と意気込むほしのに、ファンからは「かわいすぎ」「すごく似合ってる」「さすが」「相変わらず美しい」「スタイル良くてめちゃ憧れます」など、さまざまな声が寄せられている。