今週もお聴きいただき、ありがとうございました!
さて今夜は「心の叫びアーカイ部」と「推しキャラへのラストラブレター」の二本立て。
いかがでしたでしょうか。
■深い話から"お帽子"の話題まで振り幅が大きかった「心の叫びアーカイ部」
「心の叫びアーカイ部」のコーナーでは、ゲゲゲシリーズから派生して「新しいものを取り入れる事の大切さ」という深い話題になりましたね。
また"お帽子"の話題では・・・"お帽子"を干している間はどうしてるんだ問題が浮上。
放送では「スペアがあるのでは?」ということで一旦落ち着きましたが、コーナーが終わりオンエア曲を聴いている間も「もしかしたらご家族の前では帽子姿ではなかったため、帽子ナシの姿がデフォで、外出時に帽子をかぶるという事だったのかも…?」と、社長&秘書で考察しておりました。
(※ちなみに収録番組なのでオンエア曲を実際に聴く必要はないのですが、当番組ではオンエアされる状態を感じたいため基本はいつもオンエア曲を聴いております)
■推しキャラへのラストラブレターは、およそ1年ぶりの開催。
長らくお待たせいたしました「推しキャラへのラストラブレター」。
現金化したり、やや嫉妬まみれなラブレターからの社長の過去嫁の話があったり、お楽しみいただけたのではないかと存じます。
この1年間「推しキャラへのラストラブレター」は何度か開催しようとしていたのですが、急遽ゲスト様が決まったり…といった関係でいただいたメールが自動削除されてしまったりしており(大変申し訳ご)…1年越しの開催となりました。
もっと開催していた感覚がありましたが、実は「黒歴史」など別コーナーでご紹介した内容だったりしたようです。
今後はもうちょっと頻度を増やしていこうと思いますので、激推ししていたけどなぜか冷めてしまった推しキャラがいる皆様は、ぜひラストラブレターとしてお送りいただけましたら幸いです。
■6月14日(土)は放送400回!
この日はスペシャル企画をお送りしようと思っております!
収録はまだ少し先なので、「400回おめでとうメール」もまだお送りいただかなくて大丈夫なのですが、もし「こんな事やって欲しい!」などご要望があれば『投書箱』までお送りいただけますと幸いです♪
■ということで「今日の一枚」はコチラ!
「心の叫びアーカイ部」の中で話題に上がったゲゲゲシリーズ「猫娘(旧)」のイラストになります。
一旦作画が完成した時点ではリボンが付いていなかったため、「ただの鬼では…?」とお伝えしたところ、リボンが追加されました。
歴代猫娘の画像と比較してみていただくと、目元が意外といい出来に仕上がっています♪
では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!
◆株主ネーム「高崎」様
◆株主ネーム「イヌーピー」様
◆株主ネーム「りおまな」様
おめでとうございます!
さて来週は・・・
『高音開発部スペシャル』
お楽しみに♪
hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【定期のお知らせ】
番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!
不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪
番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室