ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。
スタジオゲストはNACHERRY村上奈津実さん,田中ちえ美さんでした。
今回は村上奈津実さんをフィーチャーしました。
まずは、村上さんの「今」を表すことば
ことば①「キムチ、孤独のグルメ」
村上さんは憧れの女性を真似てキムチをほぼ毎日食べて、孤独のグルメを井之頭さんを見ながら夕飯を食べています。
ことば②「NACHERRYらしい集大成」 」
KEEP FIGHTING!でロックに遊び尽くせるような、ライブで思い切り声を出せる楽曲もあってNACHERRYらしさもありつつ、HOPEでいままでのNACHERRYの歩みを想い返せるのかなと!ソロ曲もわたしと田中の素直な気持ちが綴られた歌詞で、わたしたちらしい作品になったと思います!
村上奈津実さんのプライベートに迫るしゅかラジアンケート!
Q:村上奈津実さんが「今のあたし…いいオンナ感出てるかも」と思うのはどんな時
→困ってる瞬間とか手を貸してほしいそうな人にすぐ気がつけて反応できたとき
Q: 村上奈津実さんファンを通ぶれる 村上奈津実情報を教えてください
→しゃっくりは1回で止まる
そして、マネージャーさんにもアンケートしました。
Q:村上奈津実さん のちょっといい話を教えてっください。
→腕をスッと組んでもらったことがあります!!すごく嬉しくて働いていて良かったと思いました。