ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。
スタジオゲストはASCAさんでした。
今回はASCAさんのプライベートに迫るしゅかラジアンケート
Q:ASCAさんが「最近、あたし...いいオンナ感出ちゃったな」と自画自賛するのはどんな時?
A:濃いメイクや大量のアクセ、ぱっつん前髪などのこだわりがいい意味でなくなってきて細かいことを気にしなくなったのはネクストレベル感あります!
Q: ASCAファンを通ぶれるASCA情報を教えてください
A:1st ワンマンライブの登場タイミングを間違えたこと。本来のタイミングより早く出てしまい、お客さんにも歓声をもらったのですが舞台関東さんの「まだまだまだ!」という声が後ろから聞こえてきたので、一回戻ってまた出直しました。
Q:ASCAさんのマネージャーさんに聞いた
ASCAさんって実はこんな人…どんな人?
A:強そう、ブレなさそうなイメージがありますが、実は繊細で臆病な面もあります。
Q:ASCAさんのマネージャーさんに聞いた
ASCAさんに関するちょっといい話を教えてください。
A:お父さんと初めてお酒を飲んだ話がいい話だなと思いました。
