NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

#10 渾身のフリートーク!

「掌幻のワンバースクリップ」



第10回です。


放送はお聞き頂けたでしょうか?



(チャライダー!)



毎回、掌幻さんのオリジナルラップからトークが展開するこの番組。


今週のテーマは、「10回目!」



・第十回を迎えました。


・10回目を迎えて改めて、「10分は短い。」


・【ハードル爆上げ】「10回目なので、とっておきのフリートークをしたい」by掌幻さん【年末だしね】


・学生時代、彼女と原宿のカフェにデートに行った掌幻さん。


・下町育ちの掌幻少年、オシャレカフェにド緊張。


・メニューの中から知っている言葉を探す掌幻さん「あ、俺、コーラフロートで。」


・すると、アイスがちょこんと乗った、かわいらしい「コーヒーフロート」登場


・「あの、コーラフロート頼んだんですけど・・・」


・慌てて謝罪する店員さん。


・今度はアイスが二つに増えた、「紅茶フロート」が登場


・「いや、韻は踏めてるんだけど・・・アイスも二ついらないし・・・」


・店長さん現れて、大謝罪。「申し訳ございません、コーラフロート、ですね。」


・今度はちゃんとコーラフロートが登場。


・アイスは3つに増えていた。


・「いらないよ!!!!!!!!」


(ドヤ!!!!!!!!!!!!!!!!)



渾身のフリートークを披露した掌幻さん。


ADさだひさ、おもしろさが伝わるように文字起こししたつもりですが・・・


やっぱり掌幻さんの話術をもって聞いて頂きたい!


一週間以内であればradikoのタイムフリーで聞けます。ぜひ、お聞き下さい!





そして、掌幻さんinformation!



掌幻さんが主宰する424-RECORDS所属のCharluさん、Buzz Brats、
そして掌幻さんの3組によるスリーマンライブが開催!


チケット受付中です!!!


https://t.co/6tptKhPwCm


また、渋谷magnet館に424レコードのバーもオープン!

詳しくは掌幻さん、424-recordsのtwitterをチェックして下さい!



と、今週はここまで!


来週はどんなトークが繰り広げられるのか?


お楽しみに!








オンエア曲


ファンシーミュージック---掌幻










「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!

アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る