NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

#9 忘年会vs掌幻さん

「掌幻のONE VERSE CLIP」


第9回です。



放送は、お聞きいただけましたでしょうか?



(バケットハットがオシャレな掌幻さん。)



毎回、掌幻さんのオリジナルラップからトークが展開するこの番組。


今週のテーマは、「忘年会!」



・放送日が11/30の深夜、てことは日付変わって12月突入。


・もう年末、てことは忘年会。


・お酒の話は、やっぱり失敗談が盛り上がる。


・掌幻さん、酔うと記憶がなくなるタイプ。自分の失敗談も人づてにしか聞いてない。


・一方、酔って帰宅後のエピソードは豊富な掌幻さん。


・キラーワード「吸い込まれたかと思っただろ!」(by掌幻父)


・キラーワード2「…変態おじさん?」(by掌幻父)



(2時の方角にワンバースクリップポーズ!)




そして今回は、掌幻さんから待望のライブのお知らせが!


掌幻さんが主宰する424-RECORDS所属のCharluさん、Buzz Brats、

そして掌幻さんの3組によるスリーマンライブが決定しました!


チケット受付中です!


https://t.co/6tptKhPwCm


掌幻さんにとっては1年3ヶ月ぶりのライブ!

このラジオで掌幻さんのことを知った方も!昔からのファンの方も!

是非是非チェックしてください!


ADさだひさも、もちろん参戦しますよ~!!




と、今回はここまで!


ラジコのタイムフリーでは一週間、放送を聞き直せます。


どんなラップを披露したのか?ぜひチェックして下さい!



次回はどんなトークを繰り広げるのか?

お楽しみに!!





オンエア曲



ファンシーミュージック---掌幻








「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!





アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る