#3 高級たまご、そうとうやばそう・・・!

「掌幻のワンバースクリップ」


第3回です。


放送は、お聞きいただけたでしょうか?



(ワンバースクリップポーズ?)




毎回、掌幻さんのオリジナルラップからトークが繰り広げられるこの番組。


今回のテーマは、「たまごかけごはん」!



・掌幻さんには卵かけご飯のこだわりがある。


・ラッパーとはおもえないこだわりがある。


・黄身と白身わけるし、


・醤油じゃなくてめんつゆ入れるし。


・そんな掌幻さんの前に現れた、一個500円の卵。


・高級卵、でかいし赤い。


・そのお味は・・・?


・掌幻さん、お姉さんとお兄さんがいる(新情報)



掌幻さんとご兄姉が挑戦する、


高級卵を使った卵かけご飯。


掌幻さん、いつものこだわりを捨てて、高級卵の言うとおりに作ってみることに。


素材の味を楽しむ、醤油一滴の味付けで勝負。


そのお味は・・・



掌幻さん「濃厚は濃厚なんだけど、濃厚しか残らない。」




とんかつとかお蕎麦とか、「お塩でいくのが通なんだよ」って言われて、


とりあえずやってみるけど、「普通に食べた方がおいしいな」ってこと、ありますよね。


「素材の味を楽しめ!」とか言いますが、


結局、好きなモノは好きな食べ方で食べたいんです。



(といいつつ私ADさだひさ、お塩で食べるような高級店、行ったことないんですけどね。)






食べてみたいなぁ、500円の卵。。。






と、今回はここまで!


ラジコのタイムフリーなら一週間聞きなおせます。

掌幻さんがどんなラップを繰り広げたのか、ぜひチェックして下さい!



次回はどんなトークが展開されるのでしょうか、お楽しみに!





オンエア曲



想い出という名の街---掌幻







「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! あ、ラップバトルの挑戦状だけはやめて下さい!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!

アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る