NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

7月25日~7月28日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆7月25日(月) Vol.1102
 1.Legs/Art Of Noise
 2.Legs/ZZ Top
 3.Grass/XTC
 4.Do You Believe In Love/Huey Lewis And The News
 5.Running on Ice/Billy Joel
 6.How Can I Fall?/Breathe

☆7月26日(火) Vol.1103
 1.Love Plus One/Haircut 100
 2.Don't Get Me Wrong/The Pretenders
 3.Twilight World /Swing Out Sister
 4.I'm In Love With My Car/Queen
 5.Why Can't This Be Love/Van Halen
 6.As Tears Go By/The Rolling Stones

☆7月27日(水) Vol.1104
 1.偽りの涙/Julian Lennon
 2.嘘りの微笑み/Asia
 3.愛ある別れ/Chicago
 4.涙のフィーリング/REO Speedwagon
 5.嵐ケ丘/Kate Bush
 6.Ever Better Than I Know Myself/Maureen McGovern

☆7月28日(木) Vol.1105
 1.Fastlove/George Michael
 2.Everything's Gonna Be Alright/Sweetbox
 3.Stay On These Roads/a-ha
 4.白夜のトラジディ/Hanoi Rocks
 5.Beach Baby/First Class

☆矢口さんからのコメント☆

長く暑い夏が続く中で、リクエスト/メッセージも”涼”をご希望の方々が多いようなので月曜日のビリー・ジョエルやブリーズ、火曜日のヘアカット 100(*カミング・アウトお待ちしています) 、木曜日のスウィートボックス(*挑戦者さんにエールを送ります)と、涼しくなる曲をお届けできて私もだいぶしのげました。そんなこんなで「ビーチ・ベイビー」で季節を彩りつつ、今月の放送も幕を降ろした次第です。

<しっかり立ち止まりじっくりと考えをめぐらせ何度も自分に問いかけねばならないことが起こるそんな世の中で、すばらしい音楽が心を満たしてくれる時間は信じられる数少ない大切なもののひとつ>この一ヶ月を思い返して、そんな風に感じています。ひとつの曲を同じ様に魅力的に感じるように、何かを共有し互いに理解しきちんと議論を深めるーそんな理性的な感性の拠り所にラジオもなれれば本当に嬉しいのですが。
7月もお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。サマースペシャルの8月もよろしくお願いいたします。では水分と睡眠を忘れずに!!

矢口清治

メッセージを送る