NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

6月27日~6月30日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆6月27日(月) Vol.1086
 1.Summertime Blues(Live)/The Who
 2.Touch Too Much /Arrows
 3.夜明けのランナウェイ/Bon Jovi
 4.People Are People/Depeche Mode
 5.Roundabout/YES

☆6月28日(火) Vol.1087
 1.雨/Gigliola Cinquetti
 2.砂に消えた涙/Mina
 3.ほほにかかる涙/Bobby Solo
 4.涙の口づけ/Bobby Vinton
 5.I Like Chopin/Gazebo
 6.The Rain/Oran "Juice" Jones
 7.I'll Play for You/Seals & Crofts

☆6月29日(水) Vol.1088
 1.Rock and Roll Music(LIVE)/The Beatles
 2.Hot Stuff(LIVE)/The Rolling Stones
 3.恋の魔法使い/Donna Summer
 4.恋の魔法使い/Leo Sayer
 5.All You Need Is Love
     /Rod Stewart,Joe Cocker,Paul McCartney & Various Artists

☆6月30日(木) Vol.1089
 1.オリー・カーン(Olli Kahn)/Die Prinzen
 2.TryinTo Kill A Saturday Night /Keane
 3.Spinning Wheel/Blood, Sweat & Tears
 4.悲しき雨音/The Cascades
 5.涙のチャペル/June Valli
 6.雨の日と日曜日は/Carpenters
 7.Walking in the Rain/Modern Romance

☆矢口さんからのコメント☆

じゃあ、なんですか!?梅雨が明けてしまったらもう雨の曲を聴いちゃいけないんですか? と逆ギレでコメントを始めてしまった私ですが、それもこれもまだ7月半ばまではいただいた水モノ/雨リクエストにお応えするつもりだったので。じゃあ、わかりました。梅雨が明けてしまったとしてもいい曲はいい曲なのですから、普通にお届けいたします、と開き直ってしまったのも私です。

月曜日と火曜日はアレック・ジョン・サッチ(ボン・ジョヴィ)、アンディ・フレッチャー(デペッシュ・モード)、アラン・ホワイト(イエス)、ジム・シールズ(シールズ&クロフツ)と、音楽スタイルも世代も異なれど、すばらしい作品と忘れがたい思い出をたくさん遺してくれた才能に感謝を捧げました。水曜日のビートルズ記念日はそれ風に。20年前の日韓W杯決勝の記憶をたぐって、買っておいてよかった「オリ・カーン」(!!)で始め、苛烈に続く灼熱の気候にくれぐれも補給を大切にというメッセージを込めて水分多めの木曜日となりました。今年も水無月をモダン・ロマンスで締めくくれて幸福です。

8月企画(A”真夏のディスコ大会”、B”灼熱のハード・ロック・スペシャル”、C”クールにAOR”、D”思い出の映画とムービー・ヒッツ”)は鋭意選考中(詳しくは前回・前々回のコメント参照)。

そんなこんなで6月もどうもありがとうございました。7月もぜひ、よろしくお願いします。

矢口清治


メッセージを送る