5月16日~5月19日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆5月16日(月) Vol.1062
 1.孤独のナイト・ゲームス/Graham Bonne
 2.Smoke On The Water/Deep Purple
 3.Yellow Pearl/Philip Lynott
 4.Cool It Now (Sing Along Mix) /New Edition
 5.今夜はブギー・ナイト/The Jacksons
 6.Every Time/Janet Jackson

☆5月17日(火) Vol.1063
 1.You Got It (The Right Stuff) /New Kids On The Block
 2.Part Time Love/Elton John
 3.シスコはロック・シティ/Starship
 4.If You Love Somebody Set Them Free/Sting
 5.All Out Of Love/Air Supply
 6.Dim All the Lights/Donna Summer

☆5月18日(水) Vol.1064
 1.Magic Moments/Perry Como
 2.This Magic Moment/Jay & The Americans
 3.On The Dark Side/JohnCafferty & The Beaver Brown Band
 4.Waiting For A Star To Fall /Boy Meets Girl
 5.Who's Right, Who's Wrong/Pages
 6.Clair/Gilbert O'sullivan
 7.安らぎの世界へ/Albert Hammond

☆5月19日(木) Vol.1065
 1.Going Underground/The Jam
 2.燃える愛/R.E.M.
 3.Cantaloop (Flip Fantasia)/US3
 4.Gangnam Style/Psy
 5.Owner Of A Lonely Heart/Yes
 6.My Generation/The Who

☆矢口さんからのコメント☆


4日間を振り返ると、先輩の車の中で聴いて感動し洋楽R&Bに浸かった思い出の曲としていただいた「エヴリ・タイム」をジャネットの誕生日だった月曜日に、お母さんの好きなディスコのCDでファンになったといただいたリクエストをドナ・サマーの命日だった火曜日に、さらには50年代のペリー・コモへのご希望から70年代のギルバート・オサリバンやアルバート・ハモンドをお届けした水曜日、そしてピート・タウンゼントの喜寿を祝ってのTHE WHOにならった(こじつけた?)3文字アーティストでまとめた木曜日、という並びでお楽しみいただきました。我ながら呆れる幅の広さ(突散らかりよう?)、なれどこれがMusic Freewayだ!!!!!!っと開き直れるような気がしなくもなくもないような、気がします。

現在、引き続き心地よい季節にちなんで爽やかな曲、耳にするとすがすがしさから気持ちが上がりヤル気が出てくるヒット、思わずスキップしたくなるナンバーを多めでご参加お待ちしております、一方、着実に近づく雨季節をにらみ、6月は全体に雨の曲多め、さらに関連で涙や汗から川や海などなど無制限に水モノにちなんだ曲、メッセージをご紹介いたします。思い浮かんだら今すぐ、Music Freeway宛て、お寄せください!

矢口清治

メッセージを送る