NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

3月21日~3月24日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆3月21日(月) Vol.1030
 1.Some Like It Hot/The Power Station
 2.Some Guys Have All The Luck/Rod Stewart
 3.Somewhere Only We Know/Keane
 4.16小節の恋/The Stylistics
 5.At Midnight (My Love Will Lift You Up)/Rufus feat. Chaka Khan
 6.Hang On In There Baby/Johnny Bristol

☆3月22日(火) Vol.1031
 1.あなたを夢見て/Dan Hartman
 2.So You Win Again/Hot Chocolate
 3.I Saw the Light/Workshy
 4.Frankenstein/Edger Winter Group
 5.Brother Louie/Stories
 6.We're an American Band/Grand Funk Railroad

☆3月23日(水) Vol.1032
 1.Girls & Boys (Pet Shop Boys Remix) /Blur
 2.Quiet Life/Japan
 3.It's a Mistake/Men At Work
 4.そよ風にのって/マージョリー・ノエル
 5.Cherish/The Association
 6.そよかぜにキッス/Climax

☆3月24日(木) Vol.1033
 1.Respect/Aretha Franklin
 2.組曲:青い眼のジュディ/Crosby, Stills & Nash
 3.For What It's Worth (Stop, Hey What's That Sound)/Buffalo Springfield
 4.春がいっぱい/Shadows
 5.I Will Follow Him/Little Peggy March
 6.Skyline Pigeon/Elton John

☆矢口さんからのコメント☆

火曜日はその豊かな才能のわりにあまり知られていないかもしれないダン・ハートマンの命日にちなんで彼のヒットから始め、そんじゃあということで前半の3曲と後半の3曲を順番(前1と後1、前2と後2、前3と後3という具合)に関係あるもので、リクエストにもお応えしつつ選曲・構成しました。めんどくさいことして、すみません。

その火曜日と水曜日こそかなり冬に逆戻りした関東エリアでしたが、街の空気はちゃんと春に染まってきて、水曜日のマージョリー・ノエルとクライマックス、木曜日のシャドウズとペギー・マーチのようなこの季節に映えるヒットをお届けしました。久しぶりにゆっくり桜・ソメイヨシノを楽しめるといいなあ、と思っています。

この気持ちのいい時期をめいっぱい心地よく過ごすのを、世情はたやすくは許してくれないままなのが残念です。でも何かを動かす力は、願い、祈り、望むことから生まれると、私は信じ続けています。


そんないい季節になってきた、ということで久しぶりにツアコン矢口企画をお届けしたくなってきました。感染症対策を怠ることなく、少しずつ着実に旅行を楽しめるようになってほしいと思いつつ。そこで、旅にまつわる思い出・記憶や、それこそこれからの予定・希望や将来行ってみたい願望・空想を番組まで!それらにまつわる曲や歌手・グループがあったらもちろんそちらも。幅広く果てしなく自由に、メッセージをお送りください。お待ちしています。

矢口清治

メッセージを送る