NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

1月10日~1月13日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆1月10日(月) Vol.990
 1.Let's Spend the Night Together/David Bowie
 2.Drift Away/The Rolling Stones
 3.堕ちた天使/ J. Geils Band
 4.Treat Me Right/Pat Benatar
 5.愛を感じて/Elton John
 6.Forever Young (1996)/Rod Stewart

☆1月11日(火) Vol.991
 1.Wake Me Up Before You Go-Go/Wham!
 2.Love Is All We Need/Mary J. Blige
 3.Dream On Dreamer/The Brand New Heavies
 4.Captain Caribe/Lee Ritenour
 5.This Night Won't Last Forever/Bill Labounty
 6.風のファルセット/David Lasley

☆1月12日(水) Vol.992
 1.Hey Now Now/Swirl 360
 2.The Sign/Ace Of Base
 3.Never Had A Dream Come True/S Club 7
 4.Bad Day/Daniel Powter
 5.ダンシング・シスター/The Nolans
 6.Wannabe/Spice Girl
 7.Daydream Believer/Anne Murray

☆1月13日(木) Vol.993
 1.サインはピース/Ocean
 2.I Want You Back/Bananarama
 3.君が教えてくれるすべてのこと/Billy Joel
 4.愛の幻想/Harold Melvin & the Blue Notes
 5.Love Love Love/Donny Hathaway

☆矢口さんからのコメント☆


月曜日は成人の日。二十歳のころをいろいろ思い出したりしましたか?私は、本当に大したことのない日々でしたのでそれほど振り返ることもないなあ、などと感じていました。

10日はデヴィッド・ボウイの命日ということもあり、ローリング・ストーンズをかっこよくカヴァーした曲を選んでみました。ちょうど気になっていながら未見だった映画『ビサイド・ボウイ ミック・ロンソンの軌跡』を遅ればせながら観ているので、また感想など述べますね。この日はまたブロンド好きのスーパースター77歳の誕生日。やっぱりエルトンからの流れで”いつまでも若い”ロッドを祝いました。

さて、じわじわと近づいてきました番組第1000回(1月26日予定)に寄せて、本当にたくさんのメッセージをいただき、どうもありがとうごいます。とても1日ではご紹介しきれないので、調子に乗りまして1月24日からの4日間を”通算1000回通過記念ウィーク”と題してお届けすることにしました。ご期待ください。

さ、鏡開きにちなんで、飾った後も食べられるミニチュア・パックの鏡餅でおしるこでも食べよっと!



追記:「ビー・マイ・ベイビー」で知られるロネッツのヴォーカリストだったロニー・スペクターさんが、1月12日に78歳で永眠されました。元夫となる伝説的プロデューサー=フィル・スペクターの命日(2021年1月16日)に合わせて次週クリスタルズの曲をお送りいたしますが、すでに収録済みのためこの件を述べることができず心苦しく思っています。申し訳ありません。やや先となりますがロニー・スペクターさんの偉業に関して番組で言及いたします。慎んで哀悼の意を捧げます。

矢口清治

メッセージを送る