NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

10月18日~10月21日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆10月18日(月) Vol.942
 1.Fox On The Run/Sweet
 2.だから君が好き/Slade
 3.Reflections Of My Life (万華鏡)/Marmalade
 4.Lady Marmalade/LaBelle
 5.You've Really Got A Hold On Me/Laura Nyro and LaBelle
 6.Sweet Blindness/Laura Nyro

☆10月19日(火) Vol.943
 1.If/Janet Jackson
 2.If You Love Somebody Set Them Free/Sting
 3.If/Bread
 4.She Bop/Cyndi Lauper
 5.二人の誓い/Kenny Loggins & Stevie Nicks
 6.胸いっぱいの愛/The Bangles

☆10月20日(水) Vol.944
 1.Let's Get Retarded/The Black Eyed Peas
 2.London Bridge/Fergie
3.To Zion/Lauryn Hill
 4.Learning To Fly/Tom Petty And The Heartbreakers
 5.Second Chance/38 Special
 6.I Ain't The One/Lynyrd Skynyrd

☆10月21日(木) Vol.945
 1.涙に染めて/Karla Bonoff
 2.またひとりぼっち/Linda Ronstadt
 3.愛は木の葉のように/Carpenters
 4.Falling In Love With You/Gary Moore
 5.Come Together In The Morning/Free
 6.Rosanna/TOTO

☆矢口さんからのコメント☆

冒頭からお詫びと訂正です。10月6日の番組でヴァン・ヘイレンの「ラヴ・ウォークス・イン」を紹介した際に”88年のアルバム『OU812』より、全米5位のシングル・ヒット”と述べましたが、それは「ホエン・イッツ・ラヴ」についてであり、正しくは”86年のアルバム『5150』から全米22位”です。ギリギリまでどちらにしようか迷っていたため、決めた後メモがごちゃごちゃになっていてすっかり取り違え、そのまましゃべってしまいました<←ダメな言い訳(汗)>。

この件に関して、きちんと教えてくださったラジオネーム:いたっちさん、どうもありがとうございます。本当に迂闊でした。申し訳ありません。


秋から一気に冬っぽい感じにまで季節が進みました今週。天からのひらめきが舞い降りてきて、冷え込む直前に掛け布団を厚くした自分の直感の鋭さに、いやもう少し有意義なときに働かないものかとも思いましたが、いずれにせよ風邪をひきがちな気候状況ですので、くれぐれも気をつけましょうね。

月曜日のスウィートやマーマレード、ラベル、火曜日のジャネット、ブレッド、シンディ、水曜日のファーギーや38スペシャル、木曜日のリンダ・ロンシュタットとカーペンターズ、そしてゲイリー・ムーアと、それぞれ印象深いメッセージと共に幅広いタイプのリクエストをいただき、非常にお応えし甲斐がありました。先週の『レット・イット・ビー』への感想もたくさん届いて、実に嬉しい限り。改めて、お礼申し上げます。あなたもぜひ、近況など交えつつお聴きになりたいポップ・ヒットへ、ぜひご希望お寄せください。お待ちしています!

矢口清治

メッセージを送る