NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

12月28日~12月30日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆12月28日(月) Vol.775
 1.Rose Garden/Lynn Anderson
 2.Sexy Bus Stop/The Oriental Express
 3.苦い涙/The Three Degrees
 4.Knock On Wood /Amii Stewart
 5.恋のかけひき/Hamilton, Joe Frank & Reynolds
 6.You Belong to Me/Carly Simon
 7.カリフォルニアの青い空/Albert Hammond

☆12月29日(火) Vol.776
 1.枯葉/Juliette Gréco
 2.雪が降る/Adamo
 3.男の子女の子/Françoise Hardy
 4.アイドルを探せ/Sylvie Vartan
 5.Life In A Northern Town/The Dream Academy
 6.Words/Christians

☆12月30日(水) Vol.777
 1.Breakaway/Tracey Ullman
 2.I'm a Believer/The Monkees
 3.When it's Love/Van Halen
 4.Pilot of the Airwaves(涙のリクエスト)/Charlie Dore
 5.恋のナイト・フィーヴァー/Bee Gees
 6.見果てぬ想い/Electric Light Orchestra
 7.In My Life/Sean Connery

☆矢口さんからのコメント☆


2020年最終週は大みそかの番組が特別編成で休止のため、水曜日までとなりました。その3日間で、筒美京平さんを偲び、シャンソン/フレンチ・ポップスをピックアップし、ラストはショーン・コネリーさんの朗読によるビートルズ・ナンバーと、幅広く(とっ散らかって?)お届けいたしました。

春先から本格化した感染症拡大から、それまでとはまったく異なる日常を過ごすこととなった2020年は、改めてラジオとポップ・ミュージックの意味、そしてディスク・ジョッキーとしての自分にも向き合う機会を得て、あまりに当たり前な”今できることをしっかりやる”という気持ちに行き着いた次第です。あなたはいかがでしたか?たくさんのリクエストとメッセージをいただいたことを心から感謝しています。

Music Freewayが聴いてくださるみなさんとちゃんとつながっていて、困難な時間といっしょに立ち向かっているんだと私は勝手に思っておりました。しばらくは辛い状況が続きますが、事態は必ず変わると信じています。

それでは、2021年もよろしくお付き合いください!!

矢口清治

メッセージを送る