NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

11月16日~11月19日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆11月16日(月) Vol.751
 1.I Gotta Feeling/The Black Eyed Peas
 2.Best Song Ever/One Direction
 3.Chasing Pavements/Adele
 4.Radio/Dolly Dots
 5.Raised On Radio/Journey
 6.On The Radio/Donna Summer

☆11月17日(火) Vol.752
 1.Let's Hang On/Four Seasons
 2.白いスポーツコート/Marty Robbins
 3.Constantly/Cliff Richard
 4.I'm in a Filly Mood/Daryl Hall
 5.Could It Be I'm Falling In Love/Jaki Graham & David Grant
 6.Mighty Love/The Spinners

☆11月18日(水) Vol.753
 1.Sir Duke/Stevie Wonder
 2.A列車で行こう/デューク・エリントン楽団
 3.Cry Baby/Janis Joplin
 4.You Keep Me Hanging On/Vanilla Fudge
 5.Bitter is Better/Kim Wilde
 6.The Boys Of Summer /Don Henley

☆11月19日(木) Vol.754
 1.夢の中で/Leo Sayer
 2.夢の中のエオリア/Barry Manilow
 3.歌の贈りもの/David Cassidy
 4.Red Red Wine/Neil Diamond
 5.イタリアン・レストランで/Billy Joel

☆矢口さんからのコメント☆

小春日和の陽気もあって、今週は冬本番突入前にちょっとひと息という感じでしたか。いや~本物の寒さが今から怖いですね。

月曜後半のラジオや火曜後半のフィリー・ソウルと、いただいたご希望の曲をヒントに流れを組み立ててお送りしました。インスピレーションに結びつくリクエストにとても感謝しております。あなたも力をぜひ貸してください。

水曜日は、プロ野球日本シリーズ直前ということで、私が勝手にメジャー・リーグ終了のヒットに認定している「ボーイズ・オブ・サマー」をお届けしました。今季のライオンズは惜しかったですね。ベイスターズは監督も替わって来季仕切り直しです。安心してスポーツ観戦できる状況に、早くなりますように。

Music Freewayは、これからも心の小春日和のような番組(なんだそりゃ?)を目指してまいります。さあ、連休。くれぐれも気をつけながら、いい季節を楽しみましょう。
*いちおうもう1度。あなたの2020年はいかがでしたか?また2021年への思いもお聞かせください!リクエスト/メッセージをお待ちしています。

矢口清治

メッセージを送る