NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

9月21日~9月24日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆9月21日(月) Vol.719
 1.Some Might Say/Oasis
 2.Too Many Hands/Eagles
 3.Your Wildest Dreams/The Moody Blues
 4.リロイ・ブラウンは悪い奴/Jim Croce
 5.永遠に愛されて/Faith Hill
 6.September/Earth, Wind & Fire

☆9月22日(火) Vol.720
 1.落葉のメロディー/Debby Boone
 2.逢いびき/Ornella Vanoni
 3.You Light Up My Life/Beth Nielsen Chapman
 4.Josephina/Van Halen
 5.Love Hurts/Joan Jett
 6.Here I Go Again/Whitesnake

☆9月23日(水) Vol.721
 1.Unchain My Heart/Ray Charles
 2.Reach Out I'll Be There/Four Tops
 3.Ain't Too Proud To Beg/The Temptations
 4.It Would Take A Strong Strong Man/Rick Astley
 5.Jane/Jefferson Starship
 6.Vincent (Starry Starry Night)/Julio Iglesias
 7.Dancing In the Dark/Bruce Springsteen

☆9月24日(木) Vol.722
 1.Free Love/Jean Carn
 2.Free/Deniece Williams
 3.Can't Hide Love/Dionne Warwick
 4.愛に賭けて/Amy Holland
 5.Fallen/Lauren Wood
 6.あなたしか見えない/Rita Coolidge

☆矢口さんからのコメント☆


このままかなりずっと、なにかと言えばアイスクリームを味わうつもりでいたのが、今週は曲がり角を曲がったように本物の秋な感じになりましたね。

そんな中で、23日は例年ああ、そうだったと思うビッグネーム・バースデイ。楽しみながら選んでレイ・チャールズとフリオ・イグレシアス、そしてブルース・スプリングスティーンを押し込みました。

スプリングスティーンは放送では触れられなかったのですが10月にE.ストリート・バンドとの新作『レター・トゥ・ユー』の発表も伝えられ、嬉しい秋になりそうです。

そして木曜日は”AORな彼女たち”と題し、前半はR&Bの女性作品からお届けしました。ジーン・カーンのようにそれほど大有名ではないかもしれないけれど、確かな評価を得ている歌声に耳を寄せる機会が作れるのが、ありがたいです。現在のところ、10月の終わりころに”深まる秋のAOR”を考えています。

グッと涼しくなったので、風邪にもご用心。週末は連休の疲れを癒してください。

矢口清治

メッセージを送る