NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

8月17日~8月20日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆8月17日(月) Vol.699
 1.Moneytalks/AC/DC
 2.Can't Get Enough/Bad Company
 3.Summertime Blues/Blue Cheer
 4.In My Dreams/Dokken
 5.I Need A Lover/Pat Benatar
 6.I Remember You/Skid Row

☆8月18日(火) Vol.700
 1.Shinin' On/Grand Funk Railroad
 2.Enter Sandman/Metallica
 3.幻の肖像/Scorpions
 4.明日なき戦い/Iron Maiden
 5.Armageddon It/Def Leppard
 6.You Really Got Me/Van Halen

☆8月19日(水) Vol.701
 1.Badge/Cream
 2.Strange Kind of Woman/Deep Purple
 3.You've Got Another Thing Comin'/Judas Priest
 4.Paranoid/Black Sabbath
 5.Cum On Feel The Noize/Quiet Riot
 6.I'll Be There for You/Bon Jovi

☆8月20日(木) Vol.702
 1.移民の歌/Led Zeppelin
 2.Still of the Night/Whitesnake
 3.脱獄/Thin Lizzy
 4.The Stroke/Billy Squier
 5.More Than Words/Extreme
 6.Home Tonight/Aerosmith

☆矢口さんからのコメント☆

適度の水分補給と早めの休養を心がけて、ちゃんと元気でいてくれてますか?

よりによって日本がきわめてとてつもなく高い気温状況になったタイミングで組んでしまいました、今週の企画。”暑いときは熱いものを”の慣わしにしたがい、実際にはカレーうどんよりは冷やし中華の方が圧倒的に多い8月ではありますが、”夏の盛りのハードロック・スペシャル ”をお届けいたしました。

文字通りの激しい曲へのメッセージとリクエストをドカンとありがとうございました!これまでも前半3曲全部ハードロックとか結構やってましたから、通常回でもちょいちょいお送りいたします。

暑苦しくやかましくて、くどいなどの誤解されたイメージであまり親しんでいなかった方々がもしいらしたら、ポップで多彩でユニークなハードロックやヘヴィ・メタルの魅力の一端を発見していただけたのではないでしょうか。感想もお聞かせくださいね。

で、ガラリと変わって来週は、”夏の終わりのAORスペシャル”です。涼風爽快の4日間を、ぜひお楽しみください。

矢口清治

メッセージを送る