NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

11月13日~11月16日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆11月13(月) Vol.1373
 1.It's A Miracle / Miss Me Blind (US 12"MIX)/Culture Club
 2.おしゃべり魔女/Tom Tom Club
 3.I Remember Holding You/Boys Club
 4.哀愁のメキシコ/Wham!

☆11月14日(火) Vol.1374
 1.20th Century Boy/T.REX
 2.自由はすぐそこに/The Alan Parsons Project
 3.遙かなる想い (Since You Been Gone)/The Outfield
 4.遙かなる想い (A Man I'll Never Be)/Boston
 5.はるかなる想い (When I Need You)/Leo Sayer

☆11月15日(水) Vol.1375
 1.Abracadabra/Steve Miller Band
 2.Slow Dancer/Boz Scaggs
 3.Like a Rolling Stone (ライブ)/Bob Dylan
 4.I'm Not The Only One/Sam Smith
 5.Daughters/John Mayer

☆11月16日(木) Vol.1376
 1.Each Other's Company/Manfred Mann
 2.What Becomes Of The Brokenhearted/Jimmy Ruffin
 3.Everytime You Go Away/Paul Young
 4.Gone Too Far/England Dan & John Ford Coley
 5.Love is the Answer/Utopia
 6.Can We Still Be Friends (Live From Daryl's House) with Todd Rundgren/Daryl Hall

☆矢口さんからのコメント☆



以前に比べると500分の1くらいしか話題にならなくなりました、11月16日はボージョレ・ヌーヴォ解禁日ということで私も当日午前中に、近所のスーパー2軒回り比較してペット・ボトル・タイプの安目のPBもの(それでも円安でかなり去年より高い!)を購入し前日仕入れたこれも100g¥321とお値ごろだったモーリタニア産真ダコにシメジ、黄色のパプリカを和えたアテで堪能しました。あのグレープ・ジュース的スルスル感が好きですし、買い損ねるとあっという間に姿を消すので一応年中行事として新酒を楽しんだ、そんな秋の1日でした。

というようなワインの話は0.5秒もしなかった木曜日(もともと0.5秒では何も話せませんが)、後半は「秋風の恋」だけじゃない魅力をお届けしながら青春の日々を振り返り、イングランド・ダン&ジョン・フォードもカヴァーした名曲をオリジナルで味わい、いよいよ来日のトッドとダリルで締め括ってみました。私は足を運べませんがショーを観る方、ぜひリポートを! 

それにしても大量のラスト・メッセージ関連をいただき、本当に感激しております。あと1ヶ月半ほどになりましたが、最後まで<ラジオで聴く洋楽ヒット>を楽しんでいただけるよう努めます。来週もよろしくお願いいたします。

矢口清治

メッセージを送る