NOW ON AIR
橋爪ももの生乾き放送 (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

8月28日~8月31日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆8月28日(月) Vol.1329
 1.Summer/War
 2.Heaven/Los Lonely Boys
 3.想い出のラハイナ/Loggins & Messina
 4.素晴らしい愛をもう一度/Eagles
 5.哀しみの我等/Eagles
 6.Take It to the Limit/Eagles

☆8月29日(火) Vol.1330
 1.You Can't Get What You Want (Till You Know What You Want)/Joe Jackson
 2.If/Janet Jackson
 3.If/Bread
 4.Do You Love Me?/Patti Austin
 5.It's The Falling In Love (恋をしましょう)/Carole Bayer Sager
 6.It's The Falling In Love(それが恋だから)/Michael Jackson

☆8月30日(水) Vol.1331
 1.Have You Ever?/Brandy
 2.Crazy/Gnarls Barkley 
 3.Crazy/Seal
 4.Crazy/Patsy Cline
 5.Crazy/Aerosmith
 6.Brandy (You're a Fine Girl)/Looking Glass

☆8月31日(木) Vol.1332
 1.夏の日の恋’76/パーシー・フェイス・オーケストラ
 2.心の愛/Stevie Wonder
 3.太陽は燃えている/Engelbert Humperdinck
 4.Endless Summer Night/Richard Marx
 5.On The Beach/Chris Rea
 6.All Summer Long/The Beach Boyss

☆矢口さんからのコメント☆

駆け込みサマーソング大会となった4日間。月曜日の後半は遅ればせながらのランディ・マイズナー追悼を。70年代のイーグルスをとてつもなく魅力的なグループとして愛した理由のひとつが、彼の歌声であり豊かな才能であったことをあらためて感じました。心のこもったメッセージ/リクエストに感謝しております。

火曜日はマイケル・ジャクソンの誕生日にちなんで、ちょっと前にご希望をいただいていた、あまり紹介する機会のないカヴァー曲をラストに。水曜日は挑戦企画、番組1331回を記念して13と31ということで、前半と後半の対称選曲で構成してみました。これがそもそもご理解いただけたのか、さらにちょっとくらいは楽しんでいただけたのか、気にしております。教えてください。

そんなこんなで区切りよく、今週ラストの放送を今月最後の日にお送りしました。ああ~、夏でしたねえ2023。しかもまだ暑い。ですのでもう少しサマーをひっぱりつつ、来月もよろしくお付き合いください。

8月も、どうもありがとうございました!!!

矢口清治

メッセージを送る