NOW ON AIR
NACK de ROCK (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

8月7日~8月10日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆8月7日(月) Vol.1318
 1.Right Back Where We Started From/Maxine Nightingale
 2.Don't Pull Your Love/Then You Can Tell Me Goodbye/Glen Campbell 
 3.Rhythm Of The Night/DeBarge
 4.Wildflowers/Tom Petty
 5.Wildflower/Skylark
 6.ひまわり〜愛のテーマ/ヘンリー・マンシーニ楽団

☆8月8日(火) Vol.1319
 1.運命のいたずら/Olivia Newton-John
 2.Jolene/Dolly Parton
 3.Take Me Home Country Roads/John Denver
 4.If Not For You/Bob Dylan
 5.美しき人生/George Harrison
 6.Come On Over/Bee Gees
 7.そよ風の誘惑/Olivia Newton-John

☆8月9日(水) Vol.1320
 1.Wild Thing/The Troggs
 2.Suddenly Last Summer/The Motels
 3.Heaven Can Wait/Eric Carmen
 4.Master Blaster(Jammin')/Stevie Wonder
 5.I Got You Babe/UB40 & Chrissie Hynde
 6.I Wanna Dance with Somebody/Whitney Houston


☆矢口さんからのコメント☆

そういえばオリヴィアが歌ってくれたから知った<いい曲>はたくさんあったな~となんとなく感じたので、あっという間に巡ってきた8月8日にまとめてお聴きいただきました、の火曜日。もちろんプロデューサーのジョン・ファーラーが的確にアドバイスして選んだのでしょうが、ディランやジョージ<・ハリスン>なんかのカヴァーにもオリヴィアならではの澄み透った魅力が漂っていて、ああいい曲だなあと一層強い印象を得ていました。

お伝えするのが直前になってすみません8月10日はお休みですーなので今週ラストとなった水曜日は、<スゴイぞ大谷!記念>MLBお馴染みソング「ワイルド・シング」から、モーテルズ 、エリック・カルメン、スティーヴィー・ワンダーにUB40<&クリッシー ・ハインド>と充実の並びを、いただいたリクエストのみで実現しました。最後のホイットニーも夏の躍動感にピッタリなご希望にお応えできて、勝手にいい感じで3日間の締めくくりになった気分です。

いつもいつも、一緒にMusic Freewayを走ってくれてるリスナーだからこその、お届けしないわけにいかない吸引力バツグンのポップ・ヒットを望んでいただき、熱く暑く厚く感謝しております。8月、まだまだ続く灼熱の時間をぜひ、ラジオと音楽と共にお過ごしください。

矢口清治

メッセージを送る