NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

6月26日~6月29日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆6月26日(月) Vol.1294
 1.Kicks/Paul Revere & the Raiders
 2.恋のアップタウン/The Crystals
 3.ふられた気持ち/The Righteous Brothers
 4.愛のほほえみ/Dolly Parton
 5.Shades Of Gray/The Monkees
 6.Don't Know Much/Linda Ronstad with Aaron Neville
 7.恋の雨音/The Ronettes

☆6月27日(火) Vol.1295
 1.It's Raining Again/Supertramp
 2.Boat On The River/Styx
 3.涙の乗車券/Carpenters
 4.Steamy Windows/Tina Turner
 5.雨にぬれても/B. J. Thomas
 6.雨に消えた初恋/The Cowsills

☆6月28日(水) Vol.1296
 1.Candy Rain/Soul For Real
 2.雨のジョージア/Tony Joe White
 3.恋の雨音/Love Unlimited
 4.雨/ジリオラ・チンクェッティ
 5.Falling of the Rain/Billy Joel
 6.雨に微笑を/Neil Sedaka

☆6月29日(木) Vol.1297
 1.Rain Rain Rain/Simon Buterfly
 2.Raining Raining/Nick Lowe
 3.After The Rain/Nelson
 4.Mandolin Rain/Bruce Hornsby & The Range
 5.Walking in Memphis/Cher
 6.Walking In The Rain/Modern Romance

☆矢口さんからのコメント☆

サマー・ソング大募集にさっそく、”私もサハラ砂漠で昆布茶をすすりながらポリスを聴く予定”など数々の突拍子もない”理想の夏/夢想の夏”を送っていただき、感謝しております!あ、前回のコメントでご案内した件です。もちろん、シンプルに夏といえばこの曲!というリクエストも大歓迎ですので、引き続き思いついたらどんどんお送りください。
女流作詞家として偉大な足跡を刻んだシンシア・ワイルさんを偲んでの月曜日、ここでドカンと雨/水ものに浸っていただいた火曜日と水曜日、さらに6月ラストの木曜日までレイン・レインでお届けしました。インスピレーションに富んだリクエストの数々に改めてお礼申し上げます。

つまり今週で2023年の前半は終了してしまったわけで、毎度毎度、こんなはずじゃなかった気分かもしれません(私だけ?)が、しっかり後半、仕切り直しで臨んで行きましょう!6月もご聴取・ご参加いただき、どうもありがとうございました。

一気に蒸し暑くなったり局地的大雨だったりといろいろ大変ですが、気分を変えながらラジオと音楽といっしょに真夏の入り口を過ごしていただきたいです。それでは、また来月!

矢口清治

メッセージを送る