NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

3月13日~3月16日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆3月13日(月) Vol.1234
 1.Het Ya!/OutKast
 2.Walk the Dinosaur/Was(Not Was)
 3.Overnight Success/Teri DeSario
 4.今日を生きよう/The Grass Roots
 5.59番街橋の歌/Simon & Garfunkel
 6.A Matter of Trust/Billy Joel

☆3月14日(火) Vol.1235
 1.Get the Party Started/P!NK
 2.Too Close/Blue
 3.Superwoman/Karyn White
 4.Pink/Aerosmith
 5.Blue (Da Ba Dee)/Eiffel 65
 6.I Need You/Maurice White

☆3月15日(水) Vol.1236
 1.Here Comes The Sun/The Beatles
 2.思い出のガーデン・パーティ/Ricky Nelson
 3.Lalena/Donovan
 4.Make You Feel My Love/Bob Dylan
 5.Calling America/Electric Light Orchestra
 6.帰らざる航海/Kansas
 7.恋のウォータールー/ABBA

☆3月16(木) Vol.1237
 1.Come Dancing/The Kinks
 2.Come On Eileen/Dexy's Midnight Runners
 3.あなたを想うとき/Janet Jackson
 4.Billie Jean/Michael Jackson
 5.Money For Nothing/Dire Straits
 6.Take On Me/a-ha

☆矢口さんからのコメント☆

2023年3月も、はや半ば。まさに春だぜ!な勢いで東京のソメイヨシノも開花しちゃいまして、なんか追い立てられてるかのように春だぜ!ですねえ。

たまたま月曜日が放送第1234回でしたので多少ちなんでみたところ、かなり反響とリクエストもいただきました。いずれご紹介します。むしろ無名化しつつあると暴言を吐きましたホワイト・デーの火曜日は、春らしくカラフルに。水曜日はウキウキ系に様々な思い出も重ねてご希望をいただき、ABBAの初ヒットで締めくくり。木曜日はようやく第2弾となった<LOOKIN’ BACK THE 80’S >企画で、ミュージック・ビデオの監督2人をテーマにしました。

出会いと別れのいろんなメッセージも、どうもありがとうございます。さあ、年度末。ここを乗り切って行きましょう!


*ここ日本でAORスターとして高い人気を誇ったボビー・コールドウェルさんが2023年3月14日に71歳で永眠されたと伝えられました。来週月曜日の放送でリクエストにお応えして1曲お送りする予定ですが、すでに収録済みのため訃報に触れられないことをお詫びいたします。洗練されたすばらしいポップ・ヒットをいくつも届けてくれたことに感謝しています。どうぞ、安らかに。

予告:2023年5月の大型連休企画として、復活!<ツアコン・YAGUCHIがご案内する音楽の旅 街巡り国巡り 2023初夏>を思案中です。タイトルや歌詞に地名が入っている曲や、ああ あの時あれ聞いてたなあな旅の思い出曲、さらにはこれを耳にするとどことかそことかをイメージするくらいにライトな感じも含めて、”じゃあ、これかな”というリクエストをぜひお寄せください。あなたもMusic Freewayに乗って、音楽で心の旅へ!!

矢口清治

メッセージを送る