NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【第13回】藤宮もなの煌めき☆ソムリエ


こんにちは!煌めき☆アンフォレントの藤宮もなです!
今回は最終回第13回!藤宮もなの煌めき☆ソムリエ〜
聴いていただきありがとうございました!
いかがでした!?

最後の回でした( ; ; )
藤宮もなの煌めき☆ソムリエ、短い間でしたが本当にありがとうございました!

最初は緊張して全然話せませんでしたし、おしりのことを全然知りませんでしたが、笑
話すことが大好きになったし、お尻のことも大好きになりました!!!

なにか日常でたのしいことがあるとラジオで話したくなるし、、、!!!!
毎週月曜が楽しみで仕方ありませんでした!

素敵な経験をさせていただきました。
またどこかで、ラジオのお仕事がしたいと強く思うようになりました!

皆さんの毎日が煌めいていますように。
ばいばーい!!!

次の投稿へ

アーカイブarchive

2020年
メッセージを送る