NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

2020年6月17日(Vol.115)【今おススメの配信作品 ③】

「オンライン飲みをまだやったことがない」松井咲子が、
今週もお送りした「気になる子さん」!



今週は「松井咲子の映画教室 その③」!

先週は、これを見ればモヤモヤがスカッと晴れる、ということで、

「ベイビー・ドライバー」をご紹介しました。

が、私がおススメする作品、血が流れすぎる・・・

ということで、今週は穏やかな作品、


「アイアン・ジャイアント」をご紹介しました。

人とロボットの友情SF作品。

ストーリーとしてはベタですが、

家族で見られる安心・ほっこりの作品。

一緒に「レディ・プレイヤー1」も見てください!


そして番組後半では、
皆さんから頂いた「ストレス解消メッセージ」もご紹介しました。


●RN マヨたこ さん

『私のストレス解消は・・・走るコト!

 今は飛沫感染を防ぐために、朝4時頃から走っています。

 鳥の声だったり、川の音だったり、

 いつもと違う街の様に感じられます。

  ⇒ 私も4月に始めたランニング、

    先月中で目標の累計100キロ、到達しました!

    ので、今月6月は、ちょっと休んでます (笑)(松井)


●RN 松戸のクロヒョウ さん

『駄菓子屋さんでお菓子を大人買いして、

 思う存分食べることがストレス解消!

 私にとっては、やはり甘いものが一番です。

  ⇒ わたしのイチ押し駄菓子は「ぐるぐるもんじゃ」。

    中学時代から、なんかおいしくて。

    いまだに見かけると、ついつい買ってます。

    甘い駄菓子でいうと、「さくらんぼ餅」が好きです。(松井)


今月のテーマは「ストレス解消!」

みなさんのご参加、お待ちしています!!
もちろん、「音楽相談室」へのお悩み・ご相談、
その他「今気になっていること」などなど。


番組内でメッセージをご紹介した方には、
松井咲子のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!


そしてTwitterは #気になる子さん でお願いします!


【今週のOA曲】

M① Sweeter / Brian McKnight
M② Hopeless Romantic / SIRUP

M③ 陽のあたる場所(Soul Jazz 2020 Ver.) / MISIA

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る