NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

12月22日(月) おふろcafé presents ゆったり・のんびり 『ふろもんず』

今週2時台は
「おふろcafé presents ゆったり・のんびり 『ふろもんず』」をお届けします。
今日は埼玉県ときがわ町にある

「昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉」をご紹介しました。



レポーターは・・・アイドル鳥越・とりちゃんと・・・

なななんと!!GOGOMONZではラジオショッピングでお馴染みだった

伝説のパーソナリティー 堂尾弘子さんです♪


詳しいお話を支配人の加藤由美さんに伺いました。


<お肌つるつる美肌の湯>

強アルカリ性の湯は肌表面の角質を落としてくれます。

洗浄したあとは保湿をお忘れなく

肌がすべすべするだけでなく、体の芯からしっかりとあたたまります。

温泉に入ったあとは、こたつでのんびりとお寛ぎください。



2月28日までの期間限定メニューをいただきました!

まずは【鶏ちゃんこ御膳】

柔らかな鶏肉、豆腐、季節の野菜と具材が盛りだくさんのお鍋。

日本最古の柚子「桂木柚子」の柚子ポン酢で味変が楽しめます。
「大根の天ぷら」に感動をしていたとりちゃんでした!



【湯上がりカルピスミルク】

可愛いパステルカラーのゼリー(こちらはモモ味)が映えます☆甘酸っぱい☆


レトロで可愛いアイテムがた~~~くさんある売店は

見ているだけでも楽しいですよ。

年末年始はイベント盛りだくさん!!

詳しくは「昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉」のHPをご覧ください。


今日は「昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉・入浴券」を、

抽選で5組10名様にプレゼントします。

ご応募はGOGOMONZの応募フォームまで。
締め切りはこのあと午後4時20分。当選者の発表は番組のエンディングで行います。

番組整理券応募
メッセージを送る