NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

●「夕焼けスタジオ スペシャル」2月27日(日)放送

この番組は、スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』、通称「ガルパ」に登場するバンド、
「Afterglow」から、青葉モカ役の三澤紗千香と
羽沢つぐみ役の金元寿子が、色々なお話や、ガルパに関係した楽曲を
お届けする番組です。

原則毎月最終日曜日の24時30分~25時に放送致します。

バンドリ!とは、キャラクターとライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト。
作中には「Poppin’Party」や「Afterglow」といったバンドが
いくつも登場します。

今回は、RAISE A SUILENから夏芽さんをゲストにお迎えして
お送り致しました。

この番組は、響ラジオステーションで、毎週、土曜日に
「Afterglowの夕焼けスタジオ プラス」を配信しています。

「月一回NACK5で放送の「夕焼けスタジオ スペシャル」だけではなく、
「夕焼けスタジオ プラス」の毎週配信もぜひお聴き下さいね!」

詳しくは、響ラジオステーションで検索して番組ページにアクセス下さい。




●今回OAした曲は、こちらです。

M1:OUTSIDER RODEO/RAISE A SUILEN

M2:Domination to world/RAISE A SUILEN

M3:ブリキノダンス/RAISE A SUILEN

●三澤紗千香


RASから夏芽さんにお越しいただきました!
RASさんとは武道館ライブを一緒にやった仲ですし、
生配信やイベントなとでよくご一緒しているので、今日も楽しくお話しできました!
ちょっと天然でかわいいのにライブだとオラオラ系になるギャップが大好きです!

●金元寿子


こんばんアフスタ!
今回お届けした楽曲たちは、Voがみんなで歌った曲が多いです!
なので、曲紹介 もたくさん掛けました!掛け算の掛けるです!
楽曲も楽しんで聴いてくださいね!」




メッセージを送る