NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第23回【3月7日(土)放送】

第23回目の放送は、いかがでしたでしょうか...

3月に入りました。
3月4日にPastel*Palettesの「ワクワクmeetsトリップ」発売になりました!

ということは…

Afterglow 6枚目のシングル「Easy come,Easy go!」の発売日ももうすぐ!
3月11日に発売です。

4日後!全バンドのCDコンプして聴いてほしいです。

今日の1曲目は...
Pastel*Palettesで「ワクワクmeetsトリップ」をお聴き頂きました。

3月になり、ガルパ3周年関係のいろいろな発表がありました。

まず、ガルパでは現在「3周年記念プレゼントキャンペーン!」を開催中!
ガルパメンバー25人の描き下ろしイラストも合わせて公開になりました!

3周年記念サイトから、「#ガルパメモリー」をつけて
ガルパメンバーとの思い出を投稿して、豪華賞品を手に入れましょう。

そして、3周年の情報としてガルパに2つのバンドの登場が決定しました!
1つめのバンドは、メインストーリー2章に登場もしていました倉田ましろちゃんがボーカルの「Morfonica」。
2つ目のバンドは、アニメ「BanG Dream! 3rd Season」でも活躍中のRAISE A SUILENになります!

モルフォニカは3月16日の登場!
RAISE A SUILENはアニメ「BanG Dream! 3rd Season」終了後、2020年初夏登場!です。

キャンペーンの詳細やその他の情報は、ゲーム内のお知らせや、ガルパ公式Twitter、チェックしてみてください!

そして、2曲目は...
Pastel*Palettesで「ぎゅっDAYS♪」をお聴き頂きました。

今日お送りしたコーナーは、
「モカ神様のエモーい泉」でした。

皆さんから「エモいエピソード」を送ってもらい、モカ神様に「何エモ」か判定していただきました。

皆さんからの「エモいエピソード」をたくさんお待ちしています。

カバーソングオンエアーのコーナーでは、Poppin'Party×友希那で「創聖のアクエリオン」をお聴きいただきました。

原曲はアニメ『創聖のアクエリオン』オープニングテーマで、AKINOさんが歌っています。


ここで改めて、情報をお知らせします。

毎週木曜日・23時からアニメ「BanG Dream! 3rd Season」が放送中です!
また、21時30分から24時までは「バンドリのじかん」!
バンドリ!TV LIVE 2020やアニメなど、バンドリ!を楽しんでください。

Afterglow 6枚目のシングル「Easy come,Easy go!」が3月11日に発売!
Blu-ray付生産限定盤にはアニメ「BanG Dream! 3rd Season」の
第8話と第9話が先行収録されます。
放送より先に観ることができちゃいますよ!
Pastel*Palettesの「ワクワクmeetsトリップ」は、好評発売中!。
3月18日には、ハロー、ハッピーワールド!の
「にこ×にこ=ハイパースマイルパワー!」発売されます。

こちらの3タイトルを対象店舗・通販サイトで連動購入すると
「特典ドラマCD」がプレゼントされるキャンペーンも開催。
詳しくはブシロードミュージックの公式ホームページをチェックしてください!

その他にもたくさん情報がありますので、
詳しくはバンドリ!公式サイトをチェック!

それでは、来週第24回の放送もお楽しみに!!



●三澤紗千香
3周年情報が続々出て来てわくわくしますね~!
ガルパと出会ってから、3月が好きな月ランキング急上昇中~!

●金元寿子
3月11日は、いよいよAfterglow6枚目のシングル「Easy come,Easy go!」が発売されます!
イベントで歌った曲です!!
最後まで早く聴いてほしい!
ぜひ、チェックして下さいね!!
メッセージを送る