NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第22回【2月29日(土)放送】

第22回目の放送は、いかがでしたでしょうか...

今日は2月29日、4年に一度しかない閏年です。

以前の放送で、
ツイッターで「#アフスタ」をつけて番組の感想をつぶやいてね!
という話しをしたので、今日は皆さんがどんな感想をつぶやいてくれているのか、
Twitterを見てみました。

イベントの感想を話した回の実際のツイートを見ながら御紹介しました。
「こんばんアフロー」から始まり、感想を思い出してくれるツイートがあったり…
「Y.O.L.O!!!!」かけたとき、みんな反応してくれてますね。
新コーナーも、肉まんをどう食べるか一緒に考えてくれていたり…
みなさんたくさんのツイートをありがとうございました。


今日の1曲目は、本日よりガルパ内で開催しているAfterglowのイベントで公開されました新曲、Afterglow で「I love your way!」をお聴き頂きました。

そして、2曲目はRoselia で「Break your desire」をお聴き頂きました。


今日お送りしたのは、新コーナー「これってみんなの、いつも通り?」でした。

人に指摘されて「もしかしたら普通じゃないのかも?」と気付いた、あなたにとっては “いつも通りなこと”を教えてもらうコーナーです。
Afterglowといえば「いつも通り」ということでいつも通りを極めた私たち2人が共感できるか出来ないか、独断と偏見で判定していくコーナーです。

共感できたら「私にとっても、いつも通りだよ」ということで『いつも通り!』。
共感できなかったら『特殊!』とか『わからん!』と判定させて頂きます。

皆さんからの“いつも通りなこと”のメッセージをたくさんお待ちしています。


カバーソングオンエアーのコーナーでは、ハロー、ハッピーワールド!で「全力少年」をお聴きいただきました。原曲はスキマスイッチさんの楽曲です。


ここで改めて、情報をお知らせします。

毎週木曜日・23時からアニメ「BanG Dream! 3rd Season」が放送中です!
また、21時30分から24時までは「バンドリのじかん」!
バンドリ!TV LIVE 2020やアニメなど、バンドリ!を楽しんでください。

Afterglow 6枚目のシングル「Easy come,Easy go!」が3月11日に発売!
Blu-ray付生産限定盤にはアニメ「BanG Dream! 3rd Season」の第8話と第9話が先行収録されます。放送より先に観ることができちゃいますよ!
3月4日にはPastel*Palettesの「ワクワクmeetsトリップ」3月18日には、ハロー、ハッピーワールド!の「にこ×にこ=ハイパースマイルパワー!」発売されます。

こちらの3タイトルを対象店舗・通販サイトで連動購入すると「特典ドラマCD」がプレゼントされるキャンペーンも開催。
詳しくはブシロードミュージックの公式ホームページをチェックしてください!


その他にもたくさん情報がありますので、詳しくはバンドリ!公式サイトをチェック!


それでは、来週第23回の放送もお楽しみに!!

●三澤紗千香
#アフスタのツイートを紹介しました!
感想いつも見てますよ。
ツイートもいいけど、メッセージも送ってね

●金元寿子
皆さん、こんばんアフロー
「#アフスタ」で感想を呟いてくれてありがとうございます。!!
今回、ご紹介させていただいたのですが、今後も番組内で紹介するので、
ぜひ、「#アフスタ」で感想をお願いします!
もちろんメールもお待ちしています!!

メッセージを送る