#アフスタ 第12回【12月21日(土)放送】

第12回の放送...いかがでしたか?

みなさん。
Getしてくれましたか!?

ジャケットのキャラクターは、みんな天使のようで可愛いですよね。
カバーソングのフルサイズを是非、楽しんでくださいね!!

ガルパ内では、Afterglowの最新カバー曲が追加されました。
今日の1曲目は、その「天ノ弱」をお聴き頂きました。

2011年にニコニコ動画に投稿された、164氏の24作目。
歌はボーカロイド”GUMI”が採用され、200万再生を突破し殿堂入りした楽曲のひとつです。
エモーショナルなボカロロックの名曲ですよね。

ところで、みなさんはAfterglowの略称をなんと呼んでいますか?
恒例のAfterglowの挨拶と同様に略称をなにするかも、みなさんからのご意見をお待ちしています。

今週は、「ラジオドラマパニック」をお送りしました。

前回引いた出来ごとメールは「そうだ京都へ行こう!」でした。

魔法少女連盟の本部が京都にあるって驚きの展開でしたね。

なんと今回引いた出来ごとメールは「たこ焼きを買って食べる」です。
さあ、次の展開はどうなるのでしょうか?
第7話も是非、お楽しみに!!

カバーソングオンエアは、発売中の「バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVol.3」に収録されている曲をご紹介しています。

今日の放送では、Roseliaで「残酷な天使のテーゼ」をお届しました。
原曲は、高橋洋子さんが歌っています。

「バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVol.3」で初めてフルコーラスを聞くことが出来ますよ。
まだの方は、絶対にGetして下さいね。

次回、第13回の放送もお楽しみに!!



●三澤紗千香
いや~Afterglowの、挨拶決まりませんな~。
このまま「こんにちアフロ~!!」を2月2日にみんなで叫ぶことになるのか?!
来年だから!まだ大丈夫!!
メール送ってね!



●金元寿子
今回も、メールで挨拶を募集していましたが、色々な案をありがとうございます!!
まだまだ考えているので、思いついたら送ってみてください!!

次回は、今年最後の夕焼けSTUDIOです。沢山ガルパの曲を聞きましょう!!
メッセージを送る