NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

●「夕焼けスタジオ スペシャル」8月29日(日)放送

●「夕焼けスタジオ スペシャル」8月29日(日)放送

この番組は、スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』、通称「ガルパ」に登場するバンド、
「Afterglow」から、青葉モカ役の三澤紗千香と
羽沢つぐみ役の金元寿子が、色々なお話や、ガルパに関係した楽曲を
お届けする番組です。

原則毎月最終日曜日の24時30分~25時に放送致します。

バンドリ!とは、キャラクターとライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト。
作中には「Poppin’Party」や「Afterglow」といったバンドが
いくつも登場します。

今回は、Pastel*Palettesから小澤亜李さんをゲストにお迎えして
お送り致しました。

この番組は、響ラジオステーションで、毎週、土曜日に
「Afterglowの夕焼けスタジオ プラス」を配信しています。

「月一回NACK5で放送の「夕焼けスタジオ スペシャル」だけではなく、
「夕焼けスタジオ プラス」の毎週配信もぜひお聴き下さいね!」

詳しくは、響ラジオステーションで検索して番組ページにアクセス下さい。

●今回OAした曲は、こちらです。

M1:Wonderful Sweet!/Pastel*Palettes

M2:るんっ♪てぃてぃー!/Pastel*Palettes

M3:花ハ踊レヤいろはにほ/Pastel*Palettes


●三澤紗千香


日菜ちゃん役の小澤亜李ちゃんが来てくれました!
イベントで空き時間結構喋るので、仲良いと思ってます!!
さばさばしてて話しやすいのに、仕事へのプロ意識の高さが好き!!!!
是非また来てほしいな♪


●金元寿子


日菜先輩役の小澤亜季ちゃんがゲストに来てくれました!
つぐみとの会話のシーンも多いキャラクターですが、
人に対してどんな風に向き合っているのか、
演じる上でのポイントなど素敵なお話が聞けました!!
亜李ちゃん、ありがとう!!またぜひ来てね!

■次回の放送は9月26日(日)深夜0時30分からとなります。
コーナーへの投稿、私たちへのメッセージは、
響ラジオステーションの番組ページからお送りください。
たくさんのメッセージお待ちしています!

メッセージを送る