NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第8回【11月23日(土)放送】

第8回の放送...いかがでしたか?

金元さんは、この番組を通じて、三澤先生にガルパのゲームのコツや攻略法を伝授して頂いています。。
この番組で、理解がすごく深まっているそうです。

リスナーの皆さんは、いかがでしょうか?

今回の放送では、ラジオドラマパニックをお送りしました。
前回の出来ごとメールは、「魔法少女になる」でした。
ということで、「夕焼けスタジオ ラジオドラマその1 夕日は見ている第4話」...いかがでしたか?

今回引いた出来ごとメールは、「テストで赤点を取る」でした。
次回のラジオドラマパニックの展開をお楽しみに!!。

そして、カバーソングオンエアは、Roseliaで、「paradisus-paradoxum」をお届しました。
原曲は、「MYTH&ROID」が歌われています。格好良い曲でしたね。

次回、第9回の放送もお楽しみに!!



●三澤紗千香
カバー楽曲もオリジナル楽曲もエモいよね~王国民としては、「FantasticFuture」の追加はすごく嬉しかったな~!
今後もカバー楽曲、オリジナル楽曲、どちらも流していきますよ!

●金元寿子
さちかちゃんのおかげで、
ゲームのことが少しずつ分かってきました!!
より楽しめるようになりましたが、まだまだ初心者レベルだと思うので、これからも分からないことは三澤先生に聞いていきます!
ガルパはカバー楽曲も豊富で、色んな世代が楽しめますね!
皆さんのお気に入りの曲は何ですか?次回も、お楽しみに!
メッセージを送る