NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

「夕焼けスタジオ スペシャル」1月31日(日)放送

この番組は、スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』、通称「ガルパ」に登場するバンド、
「Afterglow」から、青葉モカ役の三澤紗千香と
羽沢つぐみ役の金元寿子が、色々なお話や、ガルパに関係した楽曲を
お届けする番組です。

原則毎月最終日曜日の24時30分~25時に放送致します。

バンドリ!とは、キャラクターとライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト。
作中には「Poppin’Party」や「Afterglow」といったバンドがいくつも登場します。

今回は、Afterglowのドラム・宇田川巴役の日笠陽子さんをゲストに
お迎えしてお送り致しました。


この番組は、響ラジオステーションで、毎週、土曜日21時頃から
「Afterglowの夕焼けスタジオ プラス」を配信しています。

「月一回NACK5で放送の「夕焼けスタジオ スペシャル」だけではなく、
「夕焼けスタジオ プラス」の毎週配信もぜひお聴き下さいね!」

詳しくは、響ラジオステーションで検索して番組ページにアクセス下さい。

●今回OAした曲は、こちらです。

M1:SENSENFUKOKU/Afterglow

M2: love your way! /Afterglow I

M3: Don’t say “lazy” /Afterglow I

●三澤紗千香

宇田川巴役の日笠陽子さんが来てくださいました!
是非スタジオで直接お話したかったな?
リモートでも、素敵なお話や面白いお話をたくさん聞けました!
さすが日笠姉さん!
あっという間の30分でした♪


●金元寿子


こんばんはソイヤっ!
今回は、ゲストに巴役の日笠陽子さんが来てくれました!
イベント「レッドイグニッション」や楽曲について、興味深いお話をしてくれました!
そして、日笠さんのいつも通りはかなり特殊?!!
楽しい時間をありがとうございました! また来てください!

■次回の放送は2021年2月28日(日)深夜0時30分からとなります。
コーナーへのメール、私たちへのメッセージは、
響ラジオステーションの番組ページからお送りください。
たくさんのメッセージお待ちしています!



メッセージを送る