NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第51回【9月19日(土)放送】

第51回の放送は、いかがでしたか?

●今回の放送も感染防止対策を十分に徹底した上で
スタジオで収録致しました。
みなさんも、手洗い、うがい、マスクの着用をぜひ、お願い致します。

●9月半ばですね。みなさんは何か秋を感じたことはありますか?
今年の夏は暑かったですが、ようやく秋っぽい気候になりましたね。
番組の中で、お二人も話してしましたが、スーパーに並ぶ食材も
秋の味覚になりました。
バンドリのゲーム内にある木も赤や黄色に色づいていますよ。

●今日のメッセージでは、
9/15からのローソンとバンドリのコラボ商品のお話を致しました。
今回はキーボード担当のつぐ、有咲、美咲、イヴ、りんりんが
ピックアップされています。
みなさんも要チェックですよ。
続いて、9/3のモカちゃんのお誕生日を
家族でお祝いしてくれたなんて、
ほっこりエピソードを本当にありがとうございます!
そして、早送り・巻き戻しの話題をご紹介致しましたが、
いまのリモコンは、早送り・早戻しらしいです。
昔みたいにテープを巻き戻すことなんてないですもんね。

引き続き、番組宛てにメッセージお送り下さいね!

●今週のコーナーは「モカちゃんとツグの!エモーい泉と」
「ツグってる泉!」のコーナーをお送り致しました。
学校で選択するコースを自分一人しか希望していなかったら、
友達が参加してくれたなんて、青春の輝きのエモさを感じますよね。
続いて小学校3年生なのに、頑張ってゴミ拾いしたなんて、
偉いですよね。ツグッてますよね。
そして、台風が来るからって、6kmも歩いて会社に行ったなんて
本当に頑張りましたね。
何事もなくて良かったですが、あんまり頑張り過ぎないように休める時は
休んで下さいね。

Twitterでは、「#アフスタ」をつけた感想ツイート、お待ちしています。

★今回のオンエア楽曲です。

1曲目:Poppin'Partyで「夢を撃ち抜く瞬間に!」
2曲目:Roseliaで「BRAVE JEWEL」
3曲目:カバーソングオンエアとして
    Afterglowで「瞬間センチメンタル」をお聴きいただきました。
原曲は『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』の
エンディングテーマでSCANDALさんの楽曲です。

●改めて、ここでお知らせです。

バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も
生放送内で最速配信します!大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ! in富士急ハイランド」にて販売した
コラボグッズを期間限定で通販中!描きおろしイラストを使用したグッズが
沢山あります♪
ブシロードECショップにて9月30日23時59分まで販売中。
是非チェックしてください!

「BanG Dream! 8th☆LIVE」夏の野外3DAYSで販売したライブグッズを
9月30日13時まで通販実施中!詳細はブシロードECショップをご確認ください。

●最後にみなさまへ大切なお知らせです。
「NACK5」と「響ラジオステーション」でお届けしてきた、
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!presents
Afterglowの夕焼けスタジオ』ですが、
10月から「響ラジオステーション」のみでお届けすることとなりました。
「NACK5」でお聴きの皆さんは、次回で最終回となります。
「NACK5」でお聴きの皆さんも
10月からは「響ラジオステーション」の配信で
引き続き、お楽しみいただけると嬉しいです!
メッセージも今後は「響ラジオステーション」の番組ページから
お送りください。

※なお、響 - HiBiKi Radio Station -の番組ページでの投稿フォーム開設までは、
しばらくお待ちくださいませ。


それでは、来週第52回の放送もお楽しみに!!




●三澤紗千香
なんとこの番組から大きなお知らせが
エンディングトークで発表されました。
これから「いつも通り」の放送は続いていくので
メッセージ送って下さいね!

●金元寿子
皆さん、おはアフロー!
9月15日から、ローソンにてコラボグッズが登場しました!
キーボードチームの衣装?
店員さんの服がそれぞれ可愛いし、
25キャラ分のグッズは集めたくなりますね!
そして、次回でNACK5さんでの放送は最終回となりますが、
次回も「いつも通り」よろしくお願いします!!

メッセージを送る