NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第49回【9月5日(土)放送】

第49回目送は、いかがでしたか?

●今回の放送も感染防止対策を十分に徹底した上でのスタジオで収録です。
 皆さまも引き続き、手洗い、うがい、マスクの着用をお忘れなく!

さて、9月3日はモカちゃんのお誕生日!でしたが・・・・・・
皆さんはどんなお祝いをしましたか?「パン食べたよー!」なんてメッセージもお待ちしています。

●メッセージ、ご紹介致します。
今回は・・・
「Afterglowの「Sasanqua」のジャケット写真が発表されましたね!」というメッセージから衣装のお話を。
そして「ガルパピコ大盛り第16話「noodlee! journey!」」の感想メッセージをご紹介!

Afterglowの「Sasanqua」、ジャケット写をまだ見ていないという方は是非、チェックしてみてくださいね!
こちらのCDは2020年10月28日 (水)発売です!
今回もたくさんのメッセージありがとうございました。

●今週のコーナー「モカちゃんとツグの!エモーい泉とツグってる泉!」
『エモーい泉』では、
「Afterglowの巴に出会ってあまり好きじゃなかった自分の名前が好きになりました!これってエモいですか?」というエモーいエピソードをご紹介。

続いて、頑張ったことや、頑張りすぎたことなど「ツグったエピソード」を募集して
ツグのボイスで浄化されていく『ツグってる泉』では、
「子供たちのために、家の夕飯をお祭りの出店メニューにしました!」
というツグったエピソードをご紹介しました。

2人が何エモ&何ツグのジャッジをしたかは放送を聴いてご確認ください♪
引き続き、皆さんのエモいエピソード、ツグってるエピソード、募集中です。
モカちゃんとツグに報告してくださいね!

★オンエア楽曲
1曲目:RAISE A SUILENで「!NVADE SHOW!」
2曲目:Afterglowで「That Is How I Roll!」
3曲目<カバーソングオンエア>:RAISE A SUILENで「恋しさと せつなさと 心強さと」


●改めて、ここでお知らせです。

バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も生放送内で配信!
大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

現在ガルパではミッションライブイベント
「RAISE A SUILEN~御簾を上げろ~(後編)」が開催中!
イベントと同時にRAISE A SUILENのゲーム初のオリジナル楽曲
「!NVADE SHOW!」他、複数の楽曲が遊べるようになっています。

月刊ブシロード 10月号が来週 9月8日に発売!!
3ヵ月連続『バンドリ!』表紙の第3弾!『バンドリ!』特集記事も盛りだくさんです。
ブシロードEC SHOPほか各販売店にて発売!
Kindleほか電子ストアでデジタル版も配信予定です。発売をお楽しみに

Pastel*Palettes 7th Single「ゆめゆめグラデーション」が9月30日発売!
カップリングには「ワンダフルスウィート」が収録されています。
夢への想いが溢れる本作をぜひチェックしてください♪

その他にもたくさんの情報がありますので、
詳しくはバンドリ!公式サイトをチェックしてください!


♪番組では皆さんからのメッセージを募集中♪
コーナーへのメール、2人へのメッセージ、
ガルパに関するお話や曲についてのメッセージなどメッセージフォームからお送りください。

Twitterで「#アフスタ」をつけた感想ツイートもお待ちしてます。
ぜひ、たくさんツイートしてくださいね!




●三澤紗千香
ハッピーバースデー、モカちゃん!
9月3日だから夏休みも終わって
みんなに祝ってもらえるね!
三澤さんは1月13日が誕生日なんだけど
大体、冬休み中でふわってしちゃう思い出、、、。
誕生日ガチャ制度はいいぞ。


●金元寿子
こんばんアフロー!!
9月3日は、モカちゃんのお誕生日!!
皆さん、ゲーム内でお誕生日の会話は
ご覧になりましたか?
そして今回、キャラと同じ名前だとエモい!
という話もしました!
「つぐみ」ちゃんもいるのかな??
次回もメールお待ちしています!!





メッセージを送る